ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 2月22日 ニャンニャンニャンの日

今日のカードメッセージ☆

今日は八百万の神様カード!

【13・カラス】

「新しい道を切りひらく」





初代神武天皇はカラスの導きによって、

橿原神宮にたどり着き、

天皇に即位したという神話があるように、カラスは道無き道を切り開き、

次のステージへ

ステップアップする事を示します。


 

自分で自分に制限をかけていませんか?


そんなに心配しないで!!

今のアナタなら大丈夫!思い切って行動☆

と、教えてくれています。


周りの意見や常識に振り回されたり、

過去の失敗から「自分には無理」と

決めつけてしまってるなら

それはあなたの思い込みです!!


アナタが持っている固定概念を見直して、

狭めていた視野を広げることで、

自己イメージが変わり、

自然と道は開かれます!!


アナタが望む明るい未来は、

すぐそこに見えていますよ!!


 

今日のメッセージは、こんな感じ!

自由な午後を、お過ごし下さい☆

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!