ソウルメイト&ベビーヒーラー
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 



見えない世界で

来るべき時に向けての動きが

本格的にスタートしました。

(【31・窓】のカードはカウントダウン?)



地球は本格的に、

「幕開けのとき」を迎え、

沢山の存在が「これから」に向けて始動してます。


アナタは、「これから」の為に何をしますか?



来るべき時が、どんな事なのかハッキリと

分かっている人は少ないと思います。


「大地震が起きる」と言う人。

「隕石が落ちてくる」と言う人。

「戦争が起こる」と言う人。

「水爆が起こる」と言う人。



色んな未来が言われている中、

コレ!と言うモノは無く。

モヤモヤだけが募ります。


それもそのはず。

だって未来は「確定」していないから。


でも、だからこそ備える事が大切です。







今、自分に

何が出来て、何を求められ、

どうするのが、

これからの未来の為なのか。



少しでも良いから考えてみて下さい☆



アナタが、今ここに居る事。

アナタが、今している事。

アナタが、これから出来る事。



全てにヒントがあります!!


それを知ったアナタは、どうしますか?


 

アナタには、

アナタにしか、出来ない事があります。

アナタだから、お願いしたい事があります。



みんなも、「やれば出来る」けど

でも、アナタにやって欲しい!

アナタにお願いしたい!!理由が必ずあります。


例えるなら、大きな身体をした指の太い男の人に

小さなビーズを使った作品を作ってもらう。


得意そうでは、ないよね?!(笑)




人にはそれぞれ、

向き・不向き、得意・不得意がある。


それは、個性でも有り

自分を輝かせる事が出来るツールでもある。



過去から培ってきた経験を含め、

(コレは前世でもあるんだよ。)


今、この時に

私と言う人間で、ここに存在し、

今、自分が出来ること!

得意な事を活かして

生きる意味が、必ずあります。



自分に出来ること、

自分がしたいこと、

心や魂が望んでいることを知り

コレからの未来の為に

自分という個性を活かして生きる道があります。



そんな可能性が、

自分の中に、自分の未来に

あると言う事を知って下さい。



迷いなく進み、

学び成長しながら、

今までの自分を誇り、 

これからの未来で、

自分を頼れる!


心から信じる事が

出来る自分になる!!



どんな未来がやって来たとしても

後悔しない私で居られるように!!


そして、自分の可能性を

心から信じられるように!!



新しい好きが備わったとしても、

迷いなく新しい自分で

生きる事を楽しめるように!!



そんな自分に生まれ変わる!

本来の自分を取り戻し、

何があっても、どうなっても

柔軟に今をたのしめる!!


そんな私になれる魔法の講座です!!




「本来の輝きで生きる!誇れる自分の創り方」

【最速で理想の未来を引き寄せる魔法の講座☆】


ゆめみる宝石 今の「私」を知る。

ゆめみる宝石 魂からのメッセージ。

ゆめみる宝石 今世に影響している前世。

ゆめみる宝石 得意な事を知る。

ゆめみる宝石 前世の経験を呼び覚ます。

ゆめみる宝石 今世の使命のヒント。

ゆめみる宝石 自分を整えるヒーリング。

ゆめみる宝石 御先祖様からの影響。

ゆめみる宝石 成りたい自分を見付ける。

ゆめみる宝石 成りたい自分になる方法。

ゆめみる宝石 理想の未来を引き寄せる方法。

ゆめみる宝石 ガイド・サポートと繋がる。

ゆめみる宝石 出逢いたい人と縁結び。

ゆめみる宝石 理想の未来の自分と縁結び。


と、これは一部でもあります。



理想の自分になる為に!

必要な事、必要な学び、必要なご縁を繋いで

最速で未来を引き寄せる魔法の講座!ベル飛び出すハート



まじかるクラウン 講座は 全5回

(進み具合により変動)

まじかるクラウン1講座 2時間前後

まじかるクラウン 49,000円

まじかるクラウン オンライン (希望により対面)

まじかるクラウン 24時間メールサポート



1人1人に寄り添い、

自分が心から望む未来に進める!


迷っても自分で道を切り開き、

望む未来に進める!!

自信に満ち溢れた自分になります。



自分の「好き」を知ることは、

迷っても悩んでも、解決へと導かれます。


どんな自分も愛せるようになると言う事は、

心から愛に溢れ、

最高に豊かな未来へと導かれます。


どんな自分でも、自分という人間を心から誇れる!!


そんな人生にシフトチェンジ出来ます!☆



来るべき未来は、結果として

大きな変動となる未来もあれば

最小で済む未来もあります。



どうなって行くのかは、

これからの私達次第

と言っても過言ではありません。


最小の変化で済むように、

必要な変化だったと言えるように


誰も悲しむ事の無い未来となり、

未来に希望を持って生きていける様に!!


自分に出来る事を探し、

変化を楽しめる!!


そんな【幸せな未来】を

自分の力で導きましょう!!









申し込みはこちら!コチラ コチラ コチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S71074622/

 

 

 

 FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています 

 
 
 
 
 


【ふなおか しおりの楽しいオカルト部】

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/

 

 

楽しくも不思議なオカルト世界を

のぞいて見たい方は是非入って下さい!

一緒にオカルトの世界を楽しみましょう♪

 

 

一対一のやり取りや質問がある方は、

公式LINEにご登録ください!

【ふなおかしおり公式LINE】
http://nav.cx/SeJw99

↑で登録できない方は『@801ahojv』検索

 

先行モニターやお得な特典もあります。

ご登録お待ちしてますベルベルベル

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!