ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 2月24・25日 【乙女座の満月】

満月のカードメッセージ☆

満月は八百万の神様カード!

【33・あなた】

「自分に宿る神性を思い出す」





日本では古来すべてのものに

神様が宿ると言われていきましたが、

アナタ自身も、神様です。

本来誰もが生まれ持つ、

アナタの中の神性を思い出す事を表します。


 

「自分が大切にしている事、しているモノ、

している思いを、1番大切にしなさい!!」

とのメッセージを受け取りました。


アナタ自身を、神様のように

何よりも誰よりも、丁寧に扱いましょう。


心から湧き上がる自分の思いを無視する事は

自分自身を犠牲にする事になります。


自分の思い込み、こだわりを捨てて、

もっと柔軟に対処してみて下さい!!


それと同時に、全員が

自分という人生の主役・リーダーとして、

ここに存在してる事を忘れないで下さい☆


もう嫌だな、辞めようかな…

って思い、アナタの中にありませんか?


今まで「私が我慢すれば何とかなる…」と、

自分に言い聞かせて、

自分を殺してきていませんか?


本当にソレはアナタが望んでいる事ですか?


今回の乙女座の満月の中でも、

大きなテーマとなっているは「手放し」


今まで無理矢理掴んでいて、

ソレを掴む事で傷付いている自分が

もし、存在しているなら

思い切って卒業!手放してみるのもアリ!!


また掴みたくなったら、

掴めば良いんだから、思い切って

一度手放してみては、どうでしょうか?


新しい世界が、必ず見えてきますよ♪

 


満月のメッセージは、こんな感じ!!

素敵な満月を、お過ごし下さい☆

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!