抜け毛、チューリップ3 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日は雨で涼しいです。

居間は暖かくてよく眠れます。

ビコはすっかり人間の脚が気に入りました。


梳かして貰って、うっとりです。

毛がいっぱい抜けました。


梳かされながら熟睡してしまいました。


 - - -


Keukenhofの続きです。

黒いチューリップを作るのは難しいそうです。






花弁の端がレースみたいなのもたくさんありました。


綺麗な赤、Second love ですって。


名前に惹かれて写真を撮りました。


綺麗なピンクです。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ