2015/05/04 | important family

important family

我が家の2ニャンと
ローズの猫生日記♡

保護猫の成長記録!

今日はミズキの面会でした♡

とっても優しそうな方で
安心してミズキを嫁がせる
事が出来ました。:+((*´艸`))+:。

3時間程ミズキと過ごされたコトで
お家に帰る車の中でも
かなりリラックスしているみたぃで
『出して』なんて言ったコトないのに
車の中をフリーにしてもらい
贅沢三昧しているみたぃですw







かなり遊んでもらい
眠たがってたから
ちゃっかりお膝で寝たとw



お嬢様させてもらって
嬉しい限りです( 〃▽〃)

ミズキ改めて『スズ』という
鳴き声からしてピッタリな
名前も付けて頂きました!!

スズちゃんお幸せに♡
秋ぐらぃに会いに行くからね♡