2015/05/14 | important family

important family

我が家の2ニャンと
ローズの猫生日記♡

保護猫の成長記録!


久々に我が家のローズの事!!

今日はローズの病院で
遠出が出来ない私は留守番で
旦那に連れてってもらいました(^^)

眼球の形がなかった左目が
14日で何とか眼球の形に
∀<๑)۶

手術と言われてましたが
このまま行けばギリギリ
手術は免れられそぅ(๑ºㅅº๑)
ホチキス止めも取れ飲み薬もなし!!
目薬2つで経過見~
ネッカーはもぅ少しの我慢ゃねローズ♡








んで、12日はやっと
体調も良くなった
ココアの避妊手術でした( ̄▽ ̄;)

夕方、会いに行くと
ショボくれてましたが
大丈夫そうだったので
明日ね!!と声かけて帰り
次の日・・・いつもは
18時半過ぎに家を出て
ギリギリ迎えに行くのですが
今回は1時間早く迎えに行き
帰って来ました♪

ココアはスネてます(笑