1日限定ボニズカフェが復活しました\(^o^)/

と、その前に1dayカフェ当日にねこまるさんの作品が納品されましたハート

 

 

いつもティッシュもありがとうラブ

 

そしてカフェオープン拍手飛び出すハート

 

保護猫カフェボニズハウス時代の常連のお客様がたくさん来てくださいましたおねがい

 

差し入れやご寄付もたくさんありがとうございますお願い

 

 

 

 

ドーナツがたくさん届きました爆  笑

 

 

 

 

そして、皆さまたくさんお買上げくださいましたおねがい

 

 

 

 

ご支援金や募金もありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

イベント常連さんのご夫婦ラブ

 

 

いつも色んなイベントに来てくださいますm(__)m

 

皆さま、本当に感謝しておりますm(__)m

 

遠方から来てくださる方がほとんどで、遠くて不便なところによくぞ来てくださると申し訳ない気持ちでありますが、また開催して欲しいと言っていただきましたので、調子に乗ってまた企画したいと思います爆  笑

 

だいたいは、参加譲渡会のない第5日曜日がある時に開催することが多いです。

 

皆さまのお元気そうなお顔が見られてお話できて最高に楽しかったですラブ音符

 

 

さて、わかめとこんぶのお見合い会が同時開催だったのですが、こちらまさかのお申込みゼロで終わりましたガーン

 

気を取り直して、所沢譲渡会にリベンジいたしますビックリマーク

 

 

image

 

今度こそ良いご縁がありますようにキラキラお願い

 

 

 

1dayカフェで話題に上がったピュリナワンの避妊去勢済み猫用チキンかターキーかについて

 

 

私がお勧めしているのは、チキンよりターキーです下矢印

 

 

チキンは、どこでも売っているけど、ターキーはAmazon限定商品のようです!

定期便だとお安く購入できて、定期便を3つ以上購入される方は更に15%引きになるから超お得!

チキンでも良いのだけど、粒の形状や風味?のせいか、ターキーの方がボニズハウスの猫は好みます。

 

それと、原材料を見る限り、チキンの方は小麦が入っていてターキーの方は入っていないので、太りすぎや小麦アレルギーを心配されている方にはやっぱりターキーの方がいいんじゃないかなと思います(^^)/