またまたたくさんのご来場様に恵まれました\(^o^)/

 

 

ねこかつTシャツにオレンジ色登場ハロウィン

 

ハロウィーンはこれでOK爆  笑

 

 

さて、ボニズハウスの参加にゃんず

 

わかめ&こんぶは。。。

 

 

残念ながら今回もお声掛からずえーん

 

こんぶは相変わらずスリスリだし

 

 

わかめも後半はちゃんと姿を見せただけでなく、じゃらしにも良く食いついたし

 

 

とっても綺麗な猫さんね~とたくさんの人に言われたのにあせる

 

あ~、美し過ぎるからいけないのかしらえー

 

まぁ、かならずピッタリなご縁はあるので、気にしない!気にしない!ウインク

 

 

ご寄付BOXにたくさんのご寄付ありがとうございましたm(__)m

 

 

ボニズハウスもいつも分けていただいて感謝です飛び出すハート

 

さてさて、次は島忠東村山譲渡会ビックリマーク

 

 
わかめとこんぶがリベンジしますよ~チョキ
 
島忠東村山譲渡会では、ボニズハウス裁縫部の素敵なハンドメイドチャリティーグッズ販売もございますラブラブ
 
里親になれない方もぜひ足をお運びくださいませ爆笑
 
 
 
昨夜、新入り猫さんが入居したのですが

 

 

 

 

一般の家庭から110頭のスコティッシュフォールド多頭飼育崩壊レスキューですあせる

 

保護猫カフェねこかつさんが保護して、ボニズハウスに3頭来ました!

 

初期医療が済んで検疫期間も終了しているので、東村山譲渡会に参加できるかもと思っていたのですが、アンモニア臭が沁みついているため、もう少し状態が良くなってから参加したいと思います。

 

これから詳細は、Instagramにアップしていきますので、気になる方はそちらをご覧くださいm(__)m

 

ボニズハウスのInstagram

お問合せはInstagramのDMよりどうぞ

スコティッシュフォールドは、遺伝する病気を利用して作られた猫種です。

 

先天的に病気のある猫を引き取る覚悟のある方からのお申込みをお待ちしておりますm(__)m

 


 

毛玉ケアが必要な季節ですねニコ