新作が納品されました\(^o^)/

 

 

カフェエプロン素敵ラブ

 

※ ブランド生地を使用しています

 

 

なぜブランド生地を使用しているか書くかというと、別に宣伝のためではありません

 

ブランド生地の場合は、そのように明記することになっているからです

 

 

〇〇の生地を使用していますと書かなきゃいけない場合、逆に書いてはいけない場合、ブランド名は書かなくても良い場合があります

色々なので、一応調べて使用させていただいているけど、間違ってたらごめんなさいあせる

 

ブランド生地は里親さんにご寄付いただいたものですラブラブ

 

ボニズハウスの作品の生地は、ほとんどが作家さんからのご寄付ですが、応援してくださっている方よりご寄付いただくこともありますラブラブ

 

 

暖かくなってきたので、そろそろ両面コットンのリバーシブルにゃんモックを作っていただきましたビックリマーク

 

 

ぐりこさんの三角鍋つかみは、ご注文いただいたので、余分に作っていただきましたビックリマーク

 

丸印がお取り置きになっていますニコニコ

 

 

差し入れにお団子をいただきましたお団子

 

食べたい時が美味い時ラブ

 

美味しかった~音符

 

 

 

現在里親募集中のにゃんずですニコニコ

 

 

5/5の島忠所沢譲渡会には誰を連れて行こうかな~

 

 

お問合せはInstagramのDMまでお気軽にどうぞ

 

ボニズハウスのInstagram

 

5/5の前に、5/2に同じく島忠ホームズ所沢店にて、チャリティーグッズ販売をさせていただきます!!

 

この日、猫の参加はナシですが、坂上家さんのキッチンカーが来るので、その隣で物販させていただきますラブ

 

キッチンカーの時間は、11:00~18:00ですが、チャリティーグッズ販売は12:00~15:00の短い時間なので、どうぞお間違いなくですニコニコ

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますおねがい

 

 

~ボニズハウスお勧めの爪とぎショップ~

 

クラフト工房クレアルの爪とぎはどれも可愛くておススメ

 

まだうちでは買ったことなくて気になっているものをご紹介爆笑