5/2チャリティーグッズ販売のご報告です♪

 

 

島忠ホームズ所沢店さんでは、月に2回保護猫譲渡会でお世話になっていますが、チャリティーグッズ販売をさせていただくのは初めてでした!

なので、誰も来てくれなかったらどうしよ~なんて不安もありましたが。。。

 

 

お客さん来てくれました~\(^o^)/

 

お隣のさかがみ家さんの販売カーはファンの方が常にいらっしゃっていました照れ

 

ほとんどがわんちゃん連れでしたが、ボニズハウスの猫グッズを見て行ってくださる方もちらほら飛び出すハート

 

 

さかがみ家さんのチャリティーグッズ下矢印

 

 

テレビで人気の古山さんは気さくに話しかけてくださり、とても楽しく過ごさせていただきました音符

 

裁縫部メンバーも一緒にパチリカメラキラキラ

 

 

ウッドデッキにはガーデンテーブル&チェアがあって、差し入れいただいたフードを食べながらピクニック気分でとっても楽しかったですラブ

 

またこんな機会があったらいいな~

 

その時は皆さまぜひお出掛けください照れ

 

 

大雅とすずと先輩三毛さん下矢印

 

image

 

突然里親さんからご連絡いただき、たくさんのチャリティーグッズをご購入くださいましたm(__)m

 

 

そして早速にゃんベッドに乗っている写真を送ってくれましたラブ

 

こちらが大雅くん下矢印

 

 

もう7歳ですってびっくり

 

 

ずっとブログやInstagramを見てくださっているようでとても嬉しいですおねがい

 

先日は譲渡会にも来てくださったそうですが、私が分からなかったそうで爆  笑

 

7年も経てばねぇあせる

 

私はと言えば、本当に人の名前とお顔を覚えるのが苦手であせる

 

里親さんがせっかく来てくださってもいつもまったく気が付きませんあせる

 

始めましての体で話しかけたりしちゃいますお願い

 

なので、どうぞ声をかけてくださいねm(__)m

 

そして、私が覚えられるようにたびたび譲渡会に会いに来てください爆  笑

 

 

さて、次のイベントは島忠所沢店の譲渡会ですビックリマーク

 

アイスが絶賛里親様募集中ですビックリマーク

 

 

わかめも譲渡会でお見合いとなったので連れて行きますラブ

 

 

その翌日は、チャリティーグッズ販売でこちらに参加します下矢印

 

 

遠方のため、ボニズハウスの猫の参加はありませんが、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいm(__)m

 

アイスの他には、スコ3にゃんが絶賛里親様募集中ですが、こちらは5/12の島忠東村山譲渡会にデビュー予定ですニコニコ

 

 

みんにゃに良いご縁がありますようにラブラブ

 

 

~お勧め爪とぎ~

 

 

 

 

5/1に茨城のセンターから乳飲み子猫がきました!

 

 

イタリアのパンから名前をとったので、イタリアパン兄妹ですパン

 

詳しくはInstagramのハイライトをご覧ください↓

 

ボニズハウスのInstagram