GWも終わり間近の日曜日!
 

たくさんの方にお立ち寄りいただきました\(^o^)/

 

 

ボニズハウスから参加のわかめは、事前にお申込みいただき譲渡会にてお見合いでした爆笑

 

いつものように隠れちゃってたけど、いっぱい可愛いって言ってもらってすんなり決定ビックリマーク

 

 

今まで何度も譲渡会に参加してても全然お申込みがなかったのに、この日は後から「わかめちゃん決まっちゃったんですか?」って数回聞かれましたびっくり

 

モテ期キターーーーーー爆  笑

 

ボニズハウスに来てからは、初めての譲渡会だったアイスもモテモテ~ハート

 

なんのアピールもしていないのに数件お声がけがありましたキラキラ

 

 

皆さま素敵なご家族様でしたが、保護猫について真剣に調べて、センターの職員さんにも話を聞いて、迷いなくアイスがいいってパパさんが言ってくれたご家族とご縁をお繋ぎすることにいたしましたおねがい

 

わかめとアイスのお隣のケージの親子猫さん(フィローネ親子と同じ現場出身)も全にゃんにお声が掛かっていました\(^o^)/

 

 

大人の参加猫さん下矢印

 

12歳

 

 

10歳

 

 

5歳

 

 

大人猫、シニア猫さんにも良いご縁がありますようにお願い

 

前回はシンポジウムでお休みだったから、こんなにいっぱいご寄付が届いていましたびっくり

 

 

ボニズハウスも分けていただきましたm(__)m

 

いつもありがとうございますハート

 

 

そして、その翌日はIKEA新三郷譲渡会でした\(^o^)/

 

ボニズハウスは、チャリティーグッズ販売で参加させていただきました照れ

 

 

風邪が強くてちょっと大変でしたが、販売ボラのみなさんと差し入れを食べたりおしゃべりしたり、とても楽しかった~音符

 

お買上げくださった皆さま、わざわざ足を運んでくださった皆さまありがとうございましたおねがいラブラブ

 

IKEA新三郷譲渡会は、わんちゃんも来ますラブ

 

 

あ~、可愛いラブ

 

 

あぁ、どうしようラブ

 

 

里親になりたいラブ

 

 

猫さんの写真は撮り忘れてしまいましたあせる

 

動画はInstagramにアップしたのでぜひ見に行ってくださいm(__)m

 

ボニズハウスのInstagram

 

 

さて、次回の譲渡会は。。。

 

 

島忠東村山譲渡会に参加しますビックリマーク

 

多頭飼育崩壊レスキューのスコティッシュフォールド3にゃんが参加予定です下矢印

 

 

注意下請け愛護ではなく、本物の保護猫です注意

 

まだ完ぺきに人馴れしていないので、捕まるかどうかはちょっと不安ですが、できれば3にゃん連れて行きたいと思っています!

 

先天性の病気が心配なスコティッシュフォールドですが、病気をご理解の上、覚悟を持ってお迎えくださる方のご応募をお待ちしておりますm(__)m

 

 

~人用のお勧め~

 

めちゃくちゃ美味しいですラブ

 

 

 

 

 

今日は、オーツミルクと米粉でホワイトソースを作りました!

 

牛乳と小麦粉で作るのと全然変わらない!

むしろ美味しいですOK