昨夜のライブもしっかりとリアタイ😆
GENE、めちゃくちゃ成長しましたね🥺
LIVEオンラインの回を重ねるたびに、成長してきているのを感じます。

オレンジと黒の衣装に身を包み、仮面を被って登場した時に、即座になんか、わかったのよね🤭
このライブ、とんでもないすごい中身になってるな、と😮



エンタメの表現の幅が広がってきてる😮
ステージでの魅せ方が段々とレベルアップしてるんだもの。
今回のセトリも神がかってたし🥺
数寄コンビのソロがまた素晴らしすぎて、単なる自分らのソロ曲披露に終わらず、2人の個性が際立っていたもの🥺



リクしといた、何もかもがせつない、をフルで聴けたことにもう号泣しました😭😭
あれはせつなすぎて、ずっとパフォーマンス付きのフルを観たくて観たくて🥺
Make you mineもちょっと違うアレンジで観れたのも嬉しかった🥺
ワンミリのMV再現には、びっくりし、
あれはかなり難しいから、よくもまあ本番でチャレンジしたものだと🤭
メンさんと玲於ちんも加わった、HONESTBOYでの披露含めて、亜嵐くんがPKCZ加入したことも、GENEにとっても喜ばしいこと😆😆




GENEはもう、EXILE、三代目に並んでもおかしくないね。
Jr.EXILE世代から卒業していいと思ったわ☺️

涼太くんも言っていたけど、やるたび、ハードル上がってくけど、次回のLIVEオンラインはもちろん、生ライブだって、よりクオリティ高いもの期待しちゃうよ😆😆