ウルフちゃん (その1) | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

ウルフちゃん (その1)

 

未だに去勢手術を受けていないオス猫 ウルフちゃんです。

エサ場にやってきて、遠くから見ています。

観光客が紙皿にキャットフードをのせて、その場から離れます。

 

紙皿の周りに人間がいなくなった時に、ウルフはやってきてキャットフードを食べています。

人間が彼に近づくと、ウルフはすぐに逃げていきます。

彼は強そうな顔をしていますが、肝っ玉は小さいです。

 

彼を見た観光客が持つウルフの印象です。

「毛並みがきれいな猫」