今日は餃子がおいしいと有名な天龍 に、仕事帰りに行ってきました。


すっごい腹ペコ。なのに行列。

私は空腹なのに、食べるために並ぶという行為は本当に好きじゃない。

まったく理解できない。

お腹空いているんなら、並ばなくてもおいしいもの食べりゃあいいじゃん!


でも、今日は同僚がぜひともと薦めてくれるので、耐えてみることにしました。

そしてやっときた~~~!!

一人1人前で餃子を頼んで、ライスは大盛。 そしてビール1本!!         

               天龍の餃子

           

でかい!!でかいよ、餃子がでかいよ!!


結局1人前たいらげることができず、お持ち帰りしました・・・

私も弱くなったもんだ。

昔はこんなのペロリだったのになぁσ(~~~、)


ちなみに天龍の餃子はにんにくが入っていないということで、銀座界隈のOLさんのランチとしても人気らしい。今度はランチに行って見たい。


金曜の夜に、女の子と2人で餃子を堪能し、ビールをぐいっと飲み干す。


こういう夜って結構好きです☆