今日は会社からチケットもらったので、横浜マリノスVS名古屋グランパス の試合観戦に行ってきました。

チケットはSS席で眺めもバツグン!

サポーターの応援もノリがいいし、かなり興奮しました!!

マリノス


そしてキックオフ。

やっぱりマリノスの田中 の動きがいいわ~~

「球をよんでるね、うん」なんて、知ったかぶりを気取って観戦するのもまた楽しくて♪


結局ロスタイムにPKで1点を入れて、何とか同点に追いついたマリノス。

終わった頃には汗と浜風で身体がベトベトだったけど、ほんっと楽しかった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


しかし、サポーターの熱い声は、ミスをすると怒号に変わる厳しい世界だね。

でも、はっきりいって野次を入れるのはすごく簡単。

じゃあ、お前やってみろよ。っていわれたらできないけど、みんな口だけは達者なんだよね。

まぁ、選手だってそんなこと100も承知なんだろうけど、野次を飛ばされても毅然としてられる選手ってすごいなぁって思う。


やっぱり何でも精神力の強さがないとね。


相手の男性に求める基準がこれでまた一つ確定しました。

もちろん自分にも課す目標ですけどね!