こんにちは。

人生を根本からグレードアップさせる

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。


 




普段、セッションのお仕事をされている方から

  

 


Q  相手の潜在意識をなかなか見つけることができません。めいこさんはどこを意識して、相手の話を聞いてますか?

  


そんなご質問を受けました。

 

  

 



以下私の回答です。


 



A  潜在意識を見つけるのは、実は簡単です。


 


潜在意識は見えにくい部分ではありますが

今の現実(外)を作っているのは

潜在意識(内)なので

現実を見れば分かります。

 



なので

その方のこれまでの現実を

よくヒアリングしてください。

 




それでも分からなければ

明らかに質問が足りてないので

質問力を磨きましょう。

  


 

自分の無意識の思い込みで

相手のことを分かった気になると

いい質問はできません。

 



・なぜそこでその選択をしたのか?

・そこでどんなことを感じたのか?

・それを感じて、結果どうしたのか?

 



相手も意識していなかった

そんな話を細やかに聞いていくと

無意識で繰り返している

パターンが見えてきます。

 



それが潜在意識です。


 

 



相手も意識していなかった

潜在意識に気づかせられるだけでも

十分価値がありますが、




潜在意識にズレや偏りがあり

現実が思うように行ってない場合は

潜在意識を整えることで

自己一致感が高まるので

能力や可能性を一気に拓くことができます飛び出すハート




ちなみに

自己一致感を高めるスキルを習得できるのが

4Cメソッド実践講座です。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

 

◆4Cメソッドとは

 

[1]カウンセリング(Counselling)

[2]コーチング(Coaching)

[3]コンサルティング(Consulting)

[4]コミュニケーション(Communication)

 

の4つを統合した

オリジナルのコーチングメソッドです。

  

 

人生を根本からグレードアップさせる

【4Cメソッド実践講座】では

この4Cメソッドを身につけて

既にお持ちのサービスを

さらにバージョンアップすることができる

「受講生満足度97%」のオンライン講座です。

 

 

次回4Cメソッド実践講座3期は

9月からの開催予定です。

  

 

7月末から募集開始しますが

早めに講座の詳細を聞いてみたい方は

個別にご連絡ください♪

 


↓こちらから直接ご質問やメッセージをお送りください。

友だち追加
 

 

ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 

流れ星人生を根本からグレードアップさせる【4Cメソッド実践講座】(3か月集中講座)

次回は2023年9月の開催を予定しております。

開催中の様子はこちらから♡

 

 

 

 

流れ星潜在意識コーチング

 

潜在意識を整えることで
自然体でムリなく豊かさを手に入れる
サポートをしています♡
 

【こんな方にオススメです】

  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • 目標達成型のやり方やコーチングに疲れてしまった。
  • がんばっているのに思うような結果が出ない。
  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • ないものを追い求めるよりも
    今目の前にあるシアワセを拡大していきたい。
 

 

大関芽生子(めいこ)の潜在意識コーチング(オンライン)は

60分 25,000円(税込)で単発セッションが受けられます♪



6月→満席 🈵
7月→残3席】 受付中


確実にステージを変えていきたい方のみお申し込みください。
 

 

ご予約カレンダーはこちらから>>>

※現在予約が取りにくくなっていますので、気になっている方は早めにご予約ください。

 

 

お話できるのを

お待ちしておりますウインク