こんにちは。

人生を根本からアップデートさせる

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。





ここ数日

自分って大したことないなぁ。

まだまだだなぁと

久しぶりに落ち込んでましたショボーン


 


この劣等感。

 



自分と向き合うことで

大分手放せてきたけれど、

昔の落ちこぼれや弱者の傷が疼いて

ぶわっとわいてくる時があるアセアセ


  


こんな時は

散らさずに

この感覚と心模様を

じっと味わい切る。


   

 

でもこの時間は、

結構しんどい。

 




そろそろ仲間かコーチに

話を聞いてもらおうか。

 

 

 


そんなタイミングで

「4Cメソッド ビジネスマインド

実践講座」Day1の講座を見返してたら

受講生に伝えてた自分の言葉に

クリティカルヒットキラキラ






そうだ。

私悔しいんだ!!

 

  


自分も本当はできるって分かってる

のにそこに辿り着けてないから

悔しいんだ。

 


 

他の人も成長してるから

追いつくのは無理なんじゃないか?

 



一瞬でもそう

自分に思ってしまったことが

悔しいんだ。


 

 

くっそーー!!!

悔しい。悔しい。悔しいーーっ!!

 

 


 

今日はそんな悔しさを

たくさん味わってみます。


 

  


ビジネスは

自分の中にくすぶってる

いろんな感情をあぶり出してくれるから

めっちゃありがたいツールですラブラブ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

 

◆4Cメソッドとは

 

[1]カウンセリング(Counselling)

[2]コーチング(Coaching)

[3]コンサルティング(Consulting)

[4]コミュニケーション(Communication)

 

の4つを統合した

オリジナルのコーチングメソッドです。

  

 

人生を根本からグレードアップさせる

【4Cメソッド実践講座】では

この4Cメソッドを身につけて

既にお持ちのサービスを

さらにバージョンアップすることができる

「受講生満足度97%」のオンライン講座です。

 

 

次回4Cメソッド実践講座3期は

9月からの開催予定です。

  

 

7月末から募集開始しますが

早めに講座の詳細を聞いてみたい方は

個別にご連絡ください♪

 


↓こちらから直接ご質問やメッセージをお送りください。

友だち追加
 

 

ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 

流れ星人生を根本からグレードアップさせる【4Cメソッド実践講座】(3か月集中講座)

次回は2023年9月の開催を予定しております。

開催中の様子はこちらから♡

 

 

 

 

流れ星潜在意識コーチング

 

潜在意識を整えることで
自然体でムリなく豊かさを手に入れる
サポートをしています♡
 

【こんな方にオススメです】

  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • 目標達成型のやり方やコーチングに疲れてしまった。
  • がんばっているのに思うような結果が出ない。
  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • ないものを追い求めるよりも
    今目の前にあるシアワセを拡大していきたい。
 

 

大関芽生子(めいこ)の潜在意識コーチング(オンライン)は

60分 25,000円(税込)で単発セッションが受けられます♪



6月→満席 🈵
7月→残3席】 受付中


確実にステージを変えていきたい方のみお申し込みください。
 

 

ご予約カレンダーはこちらから>>>

※現在予約が取りにくくなっていますので、気になっている方は早めにご予約ください。

 

 

お話できるのを

お待ちしておりますウインク