こんにちは。

人生を根本からグレードアップさせる

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。





Q 

望んでもいないのに人から意見

されたりアドバイスされると、

否定されたような気がして凹みます。




先日の

「4Cメソッド ビジネスマインド実践講座」の

グルコンでこんな質問がありました。




A  

そもそも望んでもないのに

アドバイスしてくる時点でクソバイスなので

「あなたはそう思うんですね。ふーん。」

程度に流しておけばいいのだけど。

 



でも勝手にアドバイスされやすい人って

人一倍その回数が多くて、

その度に傷ついて

凹んでいるんだよね。

 



何度も繰り返す現象を引き起こしてるのは

潜在意識なので、

ここから内面の話にいくね照れ

 



小さい頃、身近な人に怒られたり

否定されたりすることがなかった??

 



で、何度も否定される度に

「私が悪いんだ…」

と思い込んでしまってない??

 



その時の傷が癒えておらず

今でも私が悪いと潜在意識で

握りしめているので


「お前が悪い」

「お前が間違っている」


という人が周りに集まります。

 


 


そう、クソバイスを引き寄せて

いるのは自分なのです。

 



だからこそ、

その傷としっかり向き合い

「あなたは悪くないよ」

自分が自分を守ってあげることが

必要です。






クソバイスをしてくる人は

あなたの心の偏りに

気づかせてくれる人でもあります。


    


クソバイスしてくる人はほっといて

ひたすら自分の潜在意識と

向き合ってみてね飛び出すハート




 

 

ちなみにグルコンで

この回答を聞いた受講生さん。

 



誰よりも自分が自分を

否定していたことに気付き

4Cメソッドで自分をひたすら癒したところ

ずっと止まっていたビジネスに

お申し込みが入ったそうです!!

(もちろんクソバイスは全スルーでww)

  


 

今の現実は

自分の潜在意識が

投影されているからね。

 

 


現実がうまくいっていないなら

現実(外)をなんとかするのではなく

それを作り出している潜在意識(内)を

整えるのが一番早いです。

 

 


この整え方は

4Cメソッド実践講座

全てお伝えしてます。

  



4Cメソッドは

どこよりもシンプルで分かりやすく

どこよりも短い時間で

潜在意識を整えられると

受講生にも評判です。


 

 

次回4Cメソッド実践講座3期は

9月からの開催予定です。

  

 


7月から募集開始しますので

楽しみにお待ちください。


  


ほんと

ビジネスはマインドが9割です💕

  


  

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

 

◆4Cメソッドとは

 

[1]カウンセリング(Counselling)

[2]コーチング(Coaching)

[3]コンサルティング(Consulting)

[4]コミュニケーション(Communication)

 

の4つを統合した

オリジナルのコーチングメソッドです。

  

 

人生を根本からグレードアップさせる

【4Cメソッド実践講座】では

この4Cメソッドを身につけて

既にお持ちのサービスを

さらにバージョンアップすることができる

「受講生満足度97%」のオンライン講座です。

 

 

次回4Cメソッド実践講座3期は

9月からの開催予定です。

  

 

7月末から募集開始しますが

早めに講座の詳細を聞いてみたい方は

個別にご連絡ください♪

 


↓こちらから直接ご質問やメッセージをお送りください。

友だち追加
 

 

ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 

流れ星人生を根本からグレードアップさせる【4Cメソッド実践講座】(3か月集中講座)

次回は2023年9月の開催を予定しております。

開催中の様子はこちらから♡

 

 

 

 

流れ星潜在意識コーチング

 

潜在意識を整えることで
自然体でムリなく豊かさを手に入れる
サポートをしています♡
 

【こんな方にオススメです】

  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • 目標達成型のやり方やコーチングに疲れてしまった。
  • がんばっているのに思うような結果が出ない。
  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • ないものを追い求めるよりも
    今目の前にあるシアワセを拡大していきたい。
 

 

大関芽生子(めいこ)の潜在意識コーチング(オンライン)は

60分 25,000円(税込)で単発セッションが受けられます♪



6月→満席 🈵
7月→残3席】 受付中


確実にステージを変えていきたい方のみお申し込みください。
 

 

ご予約カレンダーはこちらから>>>

※現在予約が取りにくくなっていますので、気になっている方は早めにご予約ください。

 

 

お話できるのを

お待ちしておりますウインク