こんにちは。

人生を根本からアップデートさせる

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。





実はこのアメブロ。

一番最初の記事は2005年のもの。

  


つまり18年も前から書き続けてるんです。

すごくないですか!?

(あ、読みにいかなくていいからねw)

 




途中かなり休んでる時期もありますが

私にとっては

過去を振り返る日記代わりとなっています。


  



今回たまたま

結婚1周年の時の記事を

見たのですが

その時の夫の行動に

グッときちゃいました。


 



当時の記事を再掲します。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日は結婚1周年。

久々の外食楽しかったです[みんな:01]
 

 


出がけのテレビで、
寒ブリと牡蠣の特集やっていて、
うわぁ、美味しそう~、食べたいね~
と言っていたら、
お店のお通しがブリの煮付けで

旦那さんと大喜び[みんな:02]

 


旬の特別メニューに、
寒ブリのお刺身とカキフライがあったので、
迷わず注文したら、
そのうまいこと、うまいこと!!

photo:01




初めて行ったお店だったのですが、
記念だし、食べよ、食べよ!と
あれこれ頼んでいたら、
予想していた金額を

かなりオーバーしてしまってましたシラー



ほろ酔い旦那さんの
両手に黄色ショット音譜

photo:02



気持ちよくお店を出てさぁ帰ろうかと思ったら、
何と電車が人身事故で止まってる~ガーン


結局吉祥寺まで振替バスで出て、
そこからタクシーで帰りました。

 
うーん、予算オーバー[みんな:03]



でも、いいものも見れました。

 


電車が走らず、駅がちょっとした混乱状態の時。


  


私の前におじさんがグイグイ割り込んできて



どうすればええねん!
俺、関西の人間だから分からへん!!

って駅員さんに叫んでて、
その態度と大きな声にイラッときてたんです。

 


移動した振替バス停でも同じことしてて…


そしたら旦那さん。

「おっちゃん、どこまで帰るの?
あぁ、そこまでなら途中まで俺らと一緒だから、

一緒に行こうよ。」


私:えぇ、まぢで~[みんな:04]

 


吉祥寺までのバスの中でも

 


「大阪はこんななのに

東京はこんなで、もうあかん、あかんっ。

だから東京は嫌いや!!」



ておっちゃん大声で文句言ってたんですが、

旦那さんが

 


「そんな大好きな大阪を離れなきゃいけない事情があったんだなぁ、おっちゃん。」



って言ったところから、

おっちゃんの身の上話と人生相談が始まりました。

(バスの中ですw)

 



相当大変で、そりゃ東京嫌いになるよなって

私も思うような話でした。




旦那さんはその話に

そっかそっかぁと付き合ってて、

最後にはそのおっちゃん、



「そんなこと言ってくれるの、
お兄ちゃんしかおらん。
おおきに、おおきに。」

 


って感激してて、
旦那さんはそんなおっちゃんを

吉祥寺の改札口まで連れていって、
手をふりながら見送ってました。




見送る旦那さんを、

本当にできた人だなぁと見ていたら、


くるっと私の方を向いて、



「俺、いいことしたかな?
ねぇ、いいことしたと思う?」




って笑顔で確認してくるあたりが、
子供だなぁって笑っちゃいましたけど(笑)


 


これからまた1年、
どうぞよろしくです[みんな:05]

 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こんなことあったんだ!!



13年前のことなんで

すっかり忘れてましたニヤニヤ





不測の事態にイライラするのは

こちらも同じ状況なのに、

こんな対応が即座にできる夫

本当にすごい!!



 


当時は夫の度重なる借金で

本当に生活が苦しかったけど

この人といたら

絶対シアワセになれるはず。

 



その時の私の勘は正しかったです。


  



間もなく結婚14年目。




目標を立てて

前に進むのも大事だけど

時にはこうやって

振り返ってみるのも大事だねウインク


 

 


 

めいこの日々の気づきを好評配信中♡

↓こちらから直接メッセージを送れます。

友だち追加

 

 

NEW流れ星心の贅肉(思い込み)を削ぎ落とす
        「潜在意識ブートキャンプ」


     
初めての方でも参加しやすい新プログラムが、スタートしました!!


・自分の現実を変えるために、まずは何から始めたらいい?
・気軽に潜在意識のことを学んでみたい。
・セッションを受けるまででもないけど、めいこってどんな人なのか見てみたい。


そんな方はぜひ、潜在意識ブートキャンプにご参加ください筋肉
 

 

 

>>>お申し込みはこちらから

 

 

 

 

流れ星4Cメソッド潜在意識コーチング

 

潜在意識を整えることで
自然体でムリなく豊かさを手に入れる
サポートをしています♡


 

【こんな方にオススメです】

  • 楽しく稼げるようになりたい。
  • ビジネスの焦りや不安がなかなか手放せない。
  • 人の目が気になって発信が重くなる。
  • 他のコーチングでいまいち結果が出ない。
  • サービスへのお申込みが入る仕組みを作りたい。
  • 4Cメソッドのコーチングを体験してみたい。
 

 

大関芽生子(めいこ)の潜在意識コーチング(オンライン)は

60分 25,000円(税込)で体験セッションが受けられます♪

※1週間のメッセージサポート付き


 

11月→【残3席 → 残2席 受付中


体験セッションですが
本セッションと同じセッションをさせていただきますので
確実にステージを変えていきたい方のみお申し込みください。
 

 

ご予約カレンダーはこちらから>>>


 

 

お話できるのを

お待ちしておりますウインク