こんにちは。

人生を根本からアップデートさせる

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。

 

 

 

 

 

人生を根本からバージョンアップさせる

「4Cメソッド実践講座」第4期が

いよいよ今日からスタートしました!!

 

 
サムネイル

4Cメソッド実践講座とは、

ビジネスに欠かせない「マインドの整え方」「コーチングスキル」を、どこよりも分かりやすく、シンプルに学べる講座です。

 


 

4Cメソッドは

自己紹介もすっ飛ばして

初回から

・問題が生まれるメカニズム

・問題解決の方法

をお伝えしていくのですが。


image


 

・めちゃくちゃ濃いのに、とにかく分かりやすくて衝撃でした。


今まで学んできたのは何だったんだろうというくらい、分かりやすかったです(笑)


・長年の問題の原因が短時間で分かり、この講座を受けて大正解だと思いました!!


今まで取り組んできたものとは真逆で「えー!!そこ行くのー!!」と、この先がさらに楽しくなりました。



などなど

初回から濃厚な内容に

大興奮していただきましたウインク




 

中には思わず涙がこぼれながらも

気づきをシェアしてくださった方もいて

 

弱くてもいいということが衝撃的で

こんな場で泣きながら自分の弱い部分を

語ったことも初めてでした。
  

 

今日この時間だけでも

「人前で弱さを見せてはいけない」

とたくさん自分を縛り付けていたことに気づき、

恥ずかしさを超えて

ありのままの自分を出せたことで

とてもスッキリしました。


 

そんな嬉しいご感想もいただきました。
 

 

 

 


 

初回から

しかもたった2時間で

ここまで濃い内容を出してる講座は

多分どこにも無いと思ってます。



 

これが4Cメソッド実践講座は

「カルピスの原液」と言われる理由です(笑)

image




「4Cメソッド実践講座は
 カルピスの原液並みの濃さで学べる講座」と
投稿してくれた受講生さんも笑い泣き

image



濃いものは

自分の好きな濃度に薄めたり

自由にアレンジを加えることができますが、

薄いものをどれだけ集めても

濃くはなりません。



 

最短最速で変化をするために

この一番濃厚な部分だけを

ぎゅぎゅっとお伝えするのが

「4Cメソッド実践講座」。

 

▼講座の詳細はこちらから

 

 

 

この濃厚な講座があと5回続くので

ぜひこれからもお楽しみに!!




 

最後に

今日開催してみて感じたこと。


 

私はやっぱりこの4Cメソッド実践講座で

みなさんが変化していく姿を見るのが大好き!!


 

この内容を今回も伝えられることが

最高にシアワセですおねがい


 

 

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

潜在意識を整えて

人生を根本からバージョンアップしたい人は

「4Cメソッド実践講座」へ!!

 

 

本日から第4期がスタートしましたが

あと1名のみ枠があります!!

 

 

このタイミングで必要な人が

あと1人いる気がしてなりません。 

 

 

まだ間に合うので

最短最速で人生をバージョンアップする

スキルを身につけたい方は

公式LINEよりメッセージくださいねピンクハート

※1/24(水)に募集を締め切ります。

 


 

友だち追加

 

 

 

ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 

流れ星人生を根本からアップデートさせる【4Cメソッド実践講座】(3か月集中講座)
 

 

ありがたくも次回リクエストをいただき
次回5期の開催もすでに決まっております。

 

2024年4月頃からスタート予定です。
  

 

時期が決まったら正式に案内させていただきますので

4Cメソッド実践講座がなんとなく気になる方は
まずは公式LINEに登録して
案内をお待ちくださいウインク

 

友だち追加

 


▼講座の詳細はこちらから

 

 

流れ星4Cメソッド潜在意識コーチング

 

潜在意識を整えることで
自然体でムリなく豊かさを手に入れる
サポートをしています♡


 

【こんな方にオススメです】

  • 楽しく稼げるようになりたい。
  • ビジネスの焦りや不安がなかなか手放せない。
  • 人の目が気になって発信が重くなる。
  • 他のコーチングでいまいち結果が出ない。
  • サービスへのお申込みが入る仕組みを作りたい。
  • 4Cメソッドのコーチングを体験してみたい。
 

 

大関芽生子(めいこ)の潜在意識コーチング(オンライン)は

60分 25,000円(税込)で体験セッションが受けられます♪


  

2024年1月→【残3席→残2席 受付中



体験セッションですが
本セッションと同じセッションをさせていただきますので
確実にステージを変えていきたい方のみお申し込みください。
 

 

ご予約カレンダーはこちらから>>>

 

 

 

お話できるのを

お待ちしておりますウインク