こんにちは。

人生を根本からアップデートさせる

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。

 

 

 

 

 

人生を根本からバージョンアップさせる

「4Cメソッド実践講座」第4期が

昨日からスタートしました!!

 

 

 



4Cメソッド実践講座は
全6回講座を
3カ月集中で学んでいく

オンライン講座です。




昨日のDay1講座では、

・問題が起きるメカニズム
・問題解決するためのマイルールを手放す方法

 

について
お伝えさせていただいたのですが
昨日のDay1に参加しただけで
たくさんの気づきや変化報告が届いていますラブラブ





双子のお子さんを子育て中のふみさんが
今日こんな投稿をしてくださってました。

 


 


私はこれまで
なんとしても21時までに子ども達は
寝かせねば!!

 

と思ってきたので
とにかくどんなに遅くても
21時就寝を目指していました。

 


それなのに
子どもの一人が

爪切りに非常に興味を持ち始めて、

爪切りで紙は切れるのか?!

というではありませんか・・・



 

もうその時は21時はとうにすぎてて

21時就寝なんて

あったもんじゃない笑い泣き笑い泣き

 


ですが心の学びの宿題(4Cメソッド実践講座)で
この自分ルール通りに動かない選択をしたんですね!



これ言うのは簡単なんだけど
ある意味すごーく勇気がいる実験っす泣き笑い

 




そしたら
息子がえんぴつを持ってきて
私のひざにのって
紙に文字を書き出すじゃないですか?!
 

 

そこにはなんと!!!
 

 

ママだいすきだよ!
おりょうりつくってくれてありがとう

 

 


って書いてあります赤ちゃん泣き

 

 

私の勝手に作り上げてた
自分ルールを守り続けたら
こんな手紙もらえなかった


 


文字も教えてないのに
(教えてもらってもいないのに)
文字への興味から自主練して
一生懸命搾り出した
日頃の私の料理へのありがとうのメッセージ



この言葉を
私に与えてくれた機会を失ってまで
早く子どもを寝かせることが大事?!

 

そう思ったら
私には必要のない自分ルールだったな!
そうすんなり思えたんです✨




▼全文はこちらから

 

 


なんて心温まる

一コマなんでしょうおねがい




ふみさんはその他にも
自分をしばりつけていた

マイルールに気づき、

少しづつ手放してみたら

たった1日で

今までとは違う

優しい世界が広がっているとのことですキラキラ






この4Cメソッド実践講座も第4期目を迎え
講座はもちろん
私もバージョンアップしているので
回を重ねるごとに
受講生の変化もどんどん早くなっているのを
感じています筋肉ウインク



 

そんな4Cメソッド実践講座は
【あと1名のみ】お席があります!!


 

 

このタイミングで必要な人が

あと1人いる気がしてなりません。 



 

 

最短最速で
人生をバージョンアップさせるスキルを
身に着けたい方は

公式LINEよりメッセージくださいねピンクハート

※1/24(水)に募集を締め切ります。
 

 

友だち追加

 

 

余談ですが。

 

ふみさんに

我が家の末っ子5歳も含む子どもたちは

いつも23時頃に寝てる話をしたら

さらにブロックが外れましたと

おっしゃってました爆笑 

 


わが家の生活リズムは極端すぎるので

要改善です(笑)




ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 

流れ星人生を根本からアップデートさせる【4Cメソッド実践講座】(3か月集中講座)
 

 

ありがたくも次回リクエストをいただき
次回5期の開催もすでに決まっております。

 

2024年4月頃からスタート予定です。
  

 

時期が決まったら

正式に案内させていただきますので

4Cメソッド実践講座が気になっている方は
まずは公式LINEに登録して
案内をお待ちくださいウインク

   


友だち追加

  


▼講座の詳細はこちらから

 

 

流れ星4Cメソッド潜在意識コーチング

 

潜在意識を整えることで
自然体でムリなく豊かさを手に入れる
サポートをしています♡


 

【こんな方にオススメです】

  • 楽しく稼げるようになりたい。
  • ビジネスの焦りや不安がなかなか手放せない。
  • 人の目が気になって発信が重くなる。
  • 他のコーチングでいまいち結果が出ない。
  • サービスへのお申込みが入る仕組みを作りたい。
  • 4Cメソッドのコーチングを体験してみたい。
 

 

大関芽生子(めいこ)の潜在意識コーチング(オンライン)は

60分 25,000円(税込)で体験セッションが受けられます♪


  

2024年1月→【残3席→残2席 受付中



体験セッションですが
本セッションと同じセッションをさせていただきますので
確実にステージを変えていきたい方のみお申し込みください。
 

 

ご予約カレンダーはこちらから>>>

 

 

 

お話できるのを

お待ちしておりますウインク