お立ち寄り頂きありがとうございます
道内最年長の「色彩療法士(カラーセラピスト)」

ミリーおばさんです

 

今日から5月
ゴールデンウイーク真っ只中の本日
如何お過ごしですか~~💕💕
 

 

毎週水曜日17:00〜ラジオ生放送

【ミリーおばさんの色の玉手箱】の時間だよ〜\(^o^)/

 

5月のテーマカラー

【オレンジ】

  

 

 ゴールデンウィーク後半を
100倍楽しむ方法

をお伝えしますよ~~\(^o^)/

聴いて下さいね~~💕💕

 

 

オレンジのキーワード

 ・楽しい ・親近感 ・快楽 ・社交 ・食欲  

色は波動(エネルギーの波)
「目⇒脳」(色の刺激・光の刺激)として【感情】に作用します。
「肌⇒神経」(温度感・バイブレーション)として【細胞】に作用します。

上手に【色の効果】を取り入れましょう~~🎵

着るもので楽しむ・Tシャツ ・下着 ・靴下 など
身につけるもので色を取り入れる 
   

小物で取り入れる・スカーフ ・アクセサリー ・ハンカチ 
・ストラップ ・・・etc
   

ラジオ「ミリーおばさんの色の玉手箱」
(毎週水曜日 17:00~17:30)
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ(コメント・リクエストなどはこちら)
★スマホ・PCはListenRadio (リスラジ) でご視聴頂けます

 

 

ゴールデンウイーク後半も、お楽しみくださいね~~🎵

「マナーを守って」「交通安全で」ご家族・お仲間で

色を味方に~~(*^-^*)
行ってらっしゃいませ~~🎵

 


今日も一日笑顔の日で

ありますように~~(*^-^*)