¢ome back! ありがとうございました! | ¢atty(キャティー)*official blog♪

¢atty(キャティー)*official blog♪

We are KPOP cover dance Team "¢atty" ♪

こんにちは音符


ゆーきですニコ



¢ome back! vol.5
無事に開催することが出来ました!

{1B03B647-D31A-483A-89AD-869E028C701A}


ご来場のお客様
出演者の皆様
VDJのお2人
スタッフの皆様
イベントに関わって頂いたすべての皆様


本当にありがとうございました!!




わたくしの拙いダンスから始まりアセアセ


ダンスshowcaseキラキラ


DJ  TIMEルンルン


イントロクイズ注意


大抽選会プレゼント


楽しんで頂けましたでしょうか!?



初出演のチームも
vol.1から出てくれてるチームも
みんな素晴らしいステージでしたキラキラ


年末の忙しい時期に
しっかりと準備をされて
本番に臨んでくれたのが
ビンビン伝わってきて
感謝感激でした星


それを応援してくださった
観に来て頂いた
お客様の
温かい声援にも感謝致しますおねがい

写真も撮って頂いてる
カメラマンのみなさま、
送ってくださると泣いて喜びます笑い泣き

#comeback5
をつけてくださると
探しにいきますOK


抽選会で当選された方々、
おめでとうございましたラブラブ

¢attyからのお気持ちですイエローハーツ
有意義にお使いくださいませウインク




そして
フロアを盛り上げてくれた

VDJ ARASUN
VDJ T-BORN

ありがとうございました音符


Jの嵐が吹き荒れましたね台風


イントロクイズでも
音出しをしてくれたり
解答者になってくれたり
2人とも大変お世話になりましたキラキラ
心強かったです!



そして
東京から来てくれた
BATS&ヨンミンキラキラ
本当にありがとう流れ星


BATSすごかったでしょ!?

ダンスに見惚れてしまったラブ


おまけに
なっちゃんのDJ TIMEは
K-POP界では国宝級なので
見られたみなさんはラッキーチョキ


またコラボ出来たらいいなぁと
思ってますラブラブ

次は
あおいちゃんも一緒にねハート



そして
最後に

会場のスタッフ様
スポンサー様

ありがとうございました!


ラーメン
お菓子
ジュース
お食事券
を提供して頂いた

あぷろ博多店
店長マルさん
毎年ありがとうございますピンクハート

豪華すぎて会場が沸きすぎましたアセアセ


2018年1月11日の大安に
黒崎店が
新規オープンしますので
是非とも食べに行ってくださいね爆笑


ともすけ様
ろあん様
丸秀鮮魚店様

お食事券の提供
ありがとうございましたブルーハート
りょう君も協力ありがとうグリーンハート



本当にたくさんの
ありがとうを書きましたが
¢atty一同
感謝の気持ちで一杯です!!


また来年も開催しますので
是非来てくださいねウインク


それではみなさま
良いお年をお迎えください門松



ドリオンについては
次回書きますサンタ


メリークリスマスクリスマスツリー

あんにょんバイバイ