PhantomのEARTHSHAKER/アースシェイカー(他)追っかけ日記-131027_163054_ed_ed.jpg

Live
【EARTHSHAKER】
EARTHSHAKER 30th Anniversary Tour

日時/10月27日(日) 17:00
会場/下北沢 ReG
席種/ALL STANDING・FC先行


演奏曲目
SE
1.放熱
2.月に叢雲花に風
3.美しき世界
4.HAND
5.エンジン
6.僕の詩、その証を君へ
7.切り取られた夜~Drums solo
8.T-O-K-Y-O
9.炎に身を焦がして
10.PRAY FOR THE EARTH
11.DON'T LOOK BACK
12.強く咲け
13.MORE
14.RADIO MAGIC
15.EARTHSHAKER
ENCORE
1.GARAGE
2.COME ON
ENCORE
1.走り抜けた夜の数だけ



前の日記からの続きになります、高田馬場から下北沢まで電車で移動キラキラ
下北沢の街はなんかハロウィンをやっててにぎやかニコニコ

会場に入り今日もここではレッドブルを飲む

定刻通りにSEがなる、2曲が終わり最初のMC
MARCYさん「HEY!!、みんな元気かい?ニコニコ、30周年ツアーまだ続いてますよキラキラ、この4ヶ月 日本中を旅して男前になって帰ってきましたにひひ

MARCYさん「(今回のツアーで)せまいライブハウスは関東では最後、日本中でありがとうをいい続けて色々な会場でひとつになりました、下北沢でもひとつになりましょうキラキラ

ドラムソロの後のMC
KUDO→さん「YEAHキラキラ
客席「YEAHキラキラ
KUDO→さん「YEAHキラキラ
客席「YEAHキラキラ
KUDO→さん「あなたは最高ニコニコ
MARCYさん「(KUDO→さんは)あんま変わらないキラキラ、(ドラムソロの)内容もあんま変わらないニコニコ、さすが人間国宝、自分でいうだけありますキラキラ
SHARAさん「おそれ多くて自分で普通言えないよねガーン、どこの国の人間国宝?、日本じゃないよねにひひ
MARCYさん「赤坂BLITZの内容もほぼ決まりました、今回は"イスを用意しました"パー、もっと色々言いたいけどきょうはBLITZのスタッフが来てるからあんまふざけると『MARCYっていつもこんなにふざけてるの?ショック!』と言われてしまうにひひ、ふざけるのは今日だけ、下北沢限定ですにひひ

MARCYさん「30年どうでしたかと聞かれると"あっという間でした"としか答ようがない、本当は色々あったしみんなもそれぞれ痛い目とかに遇ってます、そしてみんなそれぞれの人生を抱えてここに来ています、みんなもっともっと誇らしく強く咲け!!キラキラ

アンコールの一番最初の曲に入る前のMC
MARCYさん「下北沢これでおわってしまうと思うと(メンバー)みんな(楽屋で)言葉がない、色々なところのかたのパワーをもらいました、今日のみんなのパワーを合わせて赤坂BLITZにぶつけます!!キラキラ

COME ONではKAIさんが2回転ターンを披露ニコニコ

最後のMC
MARCYさん「みんなありがとう、30年ありがとう、これからもよろしく、これからも走り続けるぜ!!、走り抜けた夜の数だけ!!キラキラ


Liveが終わり帰り道の下北沢ではまだハロウィンのパレードが行われてました
先頭のダースベイダーのコスプレも素晴らしかったですが個人的にはキングコングに捕まって檻に閉じ込められてるコスプレをしている人とWiCKEDのエルファバ(オズの魔法使いでは西の悪い魔女)のコスプレしている人もツボでしたニコニコ
あとパレードに参加されているかたに僕が着いるアースシェイカーのTシャツに気づいてくれたかたもいて嬉しかったですキラキラ



[写真]
会場の入口にて