Live
【EARTHSHAKER】
EARTHSHAKER 40th Anniversary LIVE TOUR
『IT'S SHOWTIME』



■日時/11⽉12⽇(⽇) 16:00
■会場/横浜 7th AVENUE
■席種/All Standing



■『EARTHSHAKER』Are→
Vo/西田 MARCY 昌史
Gu/石原 SHARA 慎一郎
KB/永川 TOSHI 敏郎
Ba/甲斐 KAI 貴之
Dr/工藤 KUDO→=yoshihi69 義弘



■演奏曲目
SE.BACK TO NEXUS
1.EARTHSHAKER
2.夢の果てを
3.儚き夢よ
4.HEY! Mr. JOKER
5.IT’S SHOWTIME
6.OUR GLORY DAYS
7.旅路の果てまで
8.ANGEL
9.FUGITIVE ~ Drums Solo
10.TAKE MY HEART
11.WHISKY & WOMAN
12.Say Goodbye
13.T-O-K-Y-O
14.記憶の中
15.MORE
16.RADIO MAGIC

Encore-1
1.走り抜けた夜の数だけ
2.COME ON
3,ありがとう君に
SE.SONG OF LOVE





開演前、80年代 の HR/HM が BGM で流れていてですね IRON MAIDEN の Run to the Hills から RATT の Round and Round と続けて流れたら わたくし はテンション上がるのですよ、どちらも 高校生 のときに ライブ を観た バンド だから
今 の 高校生 のほうが 金 あるように思えるけど 80年代 の 高校生 だってなかなか贅沢してたよね、今思えば

SE がなり メンバー が ステージ に入る
1曲目 は EARTHSHAKER
続けて 夢の果てを が 演奏 される

MARCYさん「はい、アースシェイカー です、40th Anniversary TOUR、皆さんのおかげです
みんな 1時間前 から立ってるんよね、それに感謝😁
1st から全部、今に繋がっています、そしてその思いから ニュー・アルバム から演らせてもらいます」

儚き夢よ が 演奏され
続けて HEY! Mr. JOKER が演奏される
TOSHI さん の シンセ・ソロ が激しく鳴る✨

MARCYさん「ニュー・アルバム から聴いてもらいました、ヤマダデンキ さん にも協力いただいてでっかい ヴィジョン で流れているらしいです、TOSHI はもう観たって、そして 売り場 の 新品 の テレビ でも一斉に流してもらってます、今 の テレビ 凄い高画質じゃないですか、恥ずかしくて観にいけないじゃないですか😅」

IT’S SHOWTIME が 演奏 され
続けて OUR GLORY DAYS が 演奏される

MARCYさん「ありがとうございます、しあわせです😊
頑張ってやってたら短く感じますがやはり長いです、これから 40年 やれたらいいです、って 100歳 越えるで😁、最高の 未来 に向かって行こうぜ✨」

旅路の果てまで が 演奏 され
続けて ANGEL が され 演奏
続けて FUGITIVE が 演奏 され
ドラム・ソロ に入る
今回 は リズミカル な入りかた、ワッショイ は盛り上がる✨

MARCYさん「凄いね、ワッショータイム😁」
SHARAさん「外国人やね✨」
MARCYさん「45年 ぐらい付き合ってるけどまだ慣れません😁
次 は KAI 君 が歌うぜ✨」

TAKE MY HEART が 演奏 される

MARCYさん「グッズ が増えてます、ソースシェイカー・・・・・・・・」
客席のかた「旨かったかった✨」
MARCYさん「旨かったやれろ😊
今度は ウイスキー・アンド・ウーマン って スコッチ はどうやろ?、KAI 君 を ラベル にして😊」
KAIさん「それでは売れません😅」(わたくし は買います)
SHARAさん「旨そうやん😄」

WHISKY & WOMAN が 演奏 され
続けて Say Goodbye が 演奏 され
続けて T-O-K-Y-O が 演奏 され
続けて 記憶の中 が 演奏される

MARCYさん「みんなバテてないか?、もっといきましょう✨」

MORE が 演奏 される

MARCYさん「ありがとう、みんな最高だぜ、輝く 未来 へ届けるぜ✨」

RADIO MAGIC が 演奏 される

MARCYさん「ありがとう✨」

メンバー が ステージ をおりる

アンコール が 起こる、コロナ渦 で 声 をあげれない期間があったため久々の EARTHSHAKER Call だ😊

アンコール に応えるため メンバー が ステージ に戻る

MARCYさん「みんな最高です、走りつづけたらそこには最高の 笑顔 が待ってるんだ」

走り抜けた夜の数だけ が 演奏 され
 続けて COME ON が 演奏 される

MARCYさん「ありがとう、64歳 になったけどまだいけるかな😊、感謝の思いでこの 曲 を選びました」

ありがとう君に が 演奏 される

MARCYさん「大好きです、ありがとうございます😊」

メンバー が カーテン・コール をし ステージ を降りる

わたくし にとって 久々 の 横浜 7th AVENUE、とてもよかったですしまたこれてよかったです😊