ブログ始めます!
ん~。実は何度となく更新はしたことあるんです。
でもね、3日坊主で終わっちゃう(;^ω^A

マイペースでまた始めてみようと思います。次は記事を消さないで済みますように(長いこと更新しないから、以前のは消して新たな気持ちで!)

現在の我が家。


{DC50AE05-2F9C-4A86-A130-DEE760A5B9D0:01}

{A33832B4-5F9A-4036-BB1E-AECA8A647F67:01}




ダイニングはおうちカフェ❤︎

ナチュラルで安らげる空間が好きです。
木とか茶色。白が好き。
シンプルで可愛いものやちっちゃい物なども大好きですヾ(@^▽^@)ノ

それとグリーンやお花❤︎これは最近のお話。笑
以前は植物をすぐ枯らしちゃって、ガーデンなんて夢のまた夢だったけど現在はグリーンやお花がいっぱい♪
{65A224F9-3CD1-422E-A6BF-29E474E232AE:01}




以前の写真を含めてまたアップします♪
前後しちゃいますが、よろしくお願いします♪

最後までお読みいただきありがとうございます☆

ポチッと応援していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村