こんばんは♡

だいぶ前のお写真。
ダイニングにある窓と同じ物が玄関とキッチンにあります。

やっぱり網戸ロールが気になるので玄関にも窓枠を作っています。

フックも手作りです(´▽`)

{D3C11B71-03D1-4D1E-9C96-0A5C9C9AA3A3:01}



今はディスプレイを変えてこんな感じです♡
{5AB0C34E-9BA8-4418-BCD6-E92E8D72ED12:01}





{B8A9403B-5BB8-4D88-91CA-0BCB5D1C03B5:01}


瓶にはグリーンネックレスを水差しして増やし中♡
編みカバーはRoom Clipで仲良くしてもらってるkeitanからいただきました♡とっても可愛いんです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

大きめ編みカバーはお手洗いの消臭スプレーカバーで使ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{F622753F-A520-4A78-9899-7A72906E947D:01}



ワイヤークラフトでタオル掛けを作って使ってるけどそろそろ変えなきゃクタクタ(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ


最後までお読みいただきありがとうございます☆

ポチッと応援していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村