こんばんは♡

子供達が体調を崩してしまい少しお休みしました(*^o^*)

我が家は主人、私、息子4歳と娘1歳の4人家族です♪
土曜日から娘が発熱、良くなった~と思った月曜日に息子発熱の40℃まで上がり心配しましたが、約2日で解熱して一安心です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

フルタイムで仕事をしてるから順番に体調を崩すと仕事を休まなくちゃいけない日も長くなってしまって、会社に申し訳ない気持ちでいっぱいになります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もう少し大きくなったら丈夫になるかなぁ。

キッチンの板壁に棚を設置しました。

{29D73511-1E4F-4DE4-AA5A-B07E3FB312F7:01}



棚受けには憧れのアイアンブラケットをつけました♡
楽天セールで買っておいたアイアン♡可愛いー♡

棚の幅は1×6材を使ったので14cm。

ブラケットにもちょうどいいサイズです♪ディスプレイはまだ未完成~。これから変えていく予定です♡


最後までお読みいただきありがとうございます☆

ポチッと応援していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村