こんばんは♡

昨日の夜地震がありました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
こわかったー。。。

まだ災害の備えが十分でないのできちんと揃えていかなきゃ。

最近はまってること。
ペーパーフラワー♡

{00C31EB2-3678-4B30-B3CF-EEA6C2DDA71D:01}




地震の数分前までペーパーナプキンを染めていました。



{21F7CA64-00AD-45FD-9F68-7F4FFBC590C7:01}


これだけ見たらなんじゃこりゃ?ですよね(*^o^*)

これをお花にしていくんです♪それをリースにしたりお花のまま飾ったり♡

Room Clipでとっても素敵にペーパーフラワーを作ってる方がいて、やってみたいなぁと初めてみたらはまってしまいました♡


初めて作ったペーパーフラワーリースです♡
{6B902BF1-0C01-499D-A612-F07523702E78:01}

初めてのリースはプレゼント用に作りました♡



2作品目♡
{0BFF9B7C-5E9A-44C9-AEB5-20618F343107:01}



100均やセリアで売ってる白のペーパーナプキンをコーヒーや絵の具で染めて色付けしています✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

まだ形や色が思うように出来ないことがあるけど少しずつ上手になってきたかな♡




最後までお読みいただきありがとうございます☆

ポチッと応援していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村