こんにちは♡

今日はとても暖かいです。暖かい日の翌日にガーデンのお花達をみるとグッと成長している気がします。
まだ日によって気温差はあるけれど、春に近付いてますね♪




{E01E0A98-6746-401C-AC7E-233B8D43E6E2:01}


セリアのガラス小物入れには春にピッタリのドライアレンジ作品♡

以前ご紹介したRoom Cripで仲良くさせていただいているお友達より頂いた物です(ू•ᴗ•ू❁)
とっても可愛くて素敵♡

他のお友達からも沢山素敵な作品を頂いているのでまたご紹介しますね。

右にあるのは粘土で作ったお家。
形が出来た後コーヒーを塗ったんですが、素朴な色合いでとっても気に入っています。




粘土で作った洋書風の本。
紙となる部分はコーヒー染めです。開いている本はその上に英字新聞を貼り付けてみました。

{696684E6-B442-471D-B6D3-83813299C0C9:01}


切手より小さいミニチュアサイズ♡




{DE2AD831-C76E-49CE-A218-E4F59DE39592:01}

吊り下げているシューモールドも粘土。

粘土は色々な形が作れるので楽しいです♡



最後までお読みいただきありがとうございます☆

ポチッと応援していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村