こんばんは♪

我が家はお庭がなくて玄関横の小さなスペースがガーデンになっています。
最近はお花も増えて、蕾だったものが開き、春を感じます♪

{DE1467FB-DC06-41D5-B385-1BE67DA557C6:01}



小さなスペースだけど、少しずつ広げて行きたいなぁと。



キッチンで使っていた手作り棚をガーデンに使うことにしました♪

{E56038B3-0C3B-4E3B-A730-25F38FED274D:01}




すのこで作った棚なので安定感があまり良くないんだけど、レンガをおいたら大丈夫そうです♪

{BF1CE3AD-A35E-4EC6-A141-B418AE20E9FD:01}



レンガ上には100均のお家♪
お家の中でうまく飾れる場所がなかったから、ここで使えて良かった♪


ガーデンを始めてまだ浅く、春を迎えてません(^▽^;)
これからの季節が楽しみです♡

{2718E695-F04E-4EEE-AAA0-3245E04257A0:01}



最後までお読みいただきありがとうございます♪

ポチッと応援していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村