"たおやかに働く、暮らす、生きる"

LIFEタイムスタイリスト

Geminiです。

自己紹介/HPはこちら

 






Taoyaka Salon

リクエストにより

1日のみ再オープンしました

締め切りました!

たくさんのご入会ありがとうございました♡

 

50名以上の素敵な女性が参加中♡



後回し癖のある方は

サロンでお尻を軽くしてください♡笑

私もありましたが軽い!といわれる秘訣は

ここです^^

↑新投稿UPされました

夢を叶える3つのステップ♪




TaoyakaSalon

本日20時〆切ます✨



******



やりたいことで

スケジュール帳が真っ黒です♡



と、クライアントさんが

ニコニコしながら教えてくれました^^

Scret Room生(継続個別コンサル生






手帳が真っ黒って、、、

普通?は嫌だー!となりませんか?



でも

ニコニコ嬉しそうなんです。

お話してると歓喜絶頂!みたいな

キラキラしたお姿で。笑

かっこよすぎました…!




理由は、、、



手帳真っ黒=

忙しい


じゃなくて



手帳真っ黒=

好きなことで埋まってる


に、変わっていたから(驚)






すごいですよね(泣)

ワクワク度合いが高い!



やらなきゃ…で

埋め尽くされている手帳と

やりたいこと!!で

溢れている手帳では

そりゃぜんっぜん違いますよね^^






どんな自分になって

どんな働き方、暮らし方で

毎日を過ごしたいか?を

ちゃんと把握して、時間配分をみて

今すぐそうする♡




こうしたい♪から

この時間はこっちを先にする!

という優先順位も

自然にスムーズにできるから

ストレスフリーになってラブ




真っ黒といっても

予定ぎっしり!!なわけではなくて

休憩やリラックスなどもいれて

余白、余裕を創れる書き方なので

スケジュール真っ黒嫌い!から

解放されてました…♡



真っ黒でも自由度が高い

素敵×100(笑)




娘のおかげで玄関がピカピカ✨



それによって

家族のお手伝いしてくれることも

増えたそうなので

本当に良かったーーー^^




《自由時間》など

フリーな時間も書かないと

つい色々埋めてしまうから

あえて書いていたそう。


どう時間を使っているか

わからないときは

書くとわかるので把握に必須ですよね♪



スケジュール帳真っ黒です

と、笑顔でいわれる日がくるとは

私もビックリです笑い泣き



ご報告も毎回嬉しい♡






たおやかサロンの

手帳LABOでも

色々解放されたメンバーさんが

いらっしゃって

本当に嬉しかったです♪






 サロンLIVEでまたお話しますね♡




サロンや

私の講座を受けてくださる方は

色々ワークをしたことはあるけど

実は苦手だった

という方もとっても多い!



けれど

スムーズにできていくのは?

私自身が

ワーク系がすごく苦手!!だったから

よく本などにあるのが苦手でした…

それを加味した上で

構成をして

実体験とともにお伝えしているので

わかりやすいんだと思います^^



Gemini流ワーク✨

そちらも

サロンで体験してみてくださいね♪



本日20時〆切

宝石白ご入会はこちら

(現在50名以上の素敵な女性が参加中♪)



次回募集までお待ちください^^




◆愛用品はこちら

 

 

ーService Listー

 

宝石白Taoyaka Salon

 

 

宝石白公式LINE 

セミナーやレッスンの最新情報は

公式LINEよりご案内しています

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

宝石白LIFEタイムマネジメントー美マインドー

全開催満席御礼

image

  

 

宝石白自分らしく時間をスタイリングする

LIFE STYLING継続講座

5期まで満席御礼となりました。

ありがとうございます。

  

その他

講師、撮影取材、お仕事依頼については

▶︎お問い合わせフォーム

▶︎公式LINE

 

よりご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。