"たおやかに働く、暮らす、生きる"

LIFEタイムスタイリスト

Geminiです。

自己紹介/HPはこちら

 





前回記事もご覧くださり

ありがとうございます♪



昨日の朝、、、

ぎゃーな出来事が。泣



息子が右肩脱臼しましたガーン

初のレントゲン…

元に戻す?だけではダメな厄介さで

しばらく絶対安静です。泣





朝、学校準備中に外れて

激痛、、、泣



前日にしたスポーツが原因かな?

だったのですが

外れた瞬間は

家で普通に準備してたので

『それで外れるって…えぇぇ?!』と

ビックリしたのと



わが子の脱臼自体が

はじめてだったので

ど、ど、ど、どうするの?!コレ!

状態で。

肩の形が明らかに変!





病院行かなきゃ、だけども

コンサルも入っているし、、、

こんな時こそ

サクッと

『落ち着きなさい』と、

自分に一息喝を♡



結果

病院、仕事、頼むなど

本当にサクサクっとスムーズに進んで

ホッーーー。




怪我に関しても

色々大ダメージ!ですが



☑︎自転車乗れない

☑︎重いカバン持てない

☑︎字が書けない

☑︎楽器が弾けない

☑︎両手でピアノが弾けない

☑︎家事できない(笑)

etc...


こんな時こそ出来ることが

たくさんあるので

工夫しながら乗り越えていきたいなと

思います^^





サロンでは

どう考えたか、何をしたかなどを

UPしたのですが

ご心配くださったメンバーの皆様の温かさに

胸いっぱいです。

本当に、、、どこに視点をおくかで

大変!にもなるし、良かったね、にもなる♪







優しいメッセージもいただき

本当に

ありがとうございました。泣



"肩周りの筋力をつけるといい!"

と教えていただいたので

本人に伝えて

回復後にやらなくてはーーー!笑



もちろん

私一人で動いてるわけではなく

頼れるとこは

有り難く頼られせてもらって

色々助けてもらい

感謝しかありません(泣)




とりあえず

本人が前向きで元気なのが救いで

(落ち込む様子なし。笑)

ただ痛みがあると辛いようなので

早くよくなりますように…。





暮らしていると

イレギュラーって

日々色々発生しますよね💦



よく

『対処がはやい!』とよく言われますが

それは

どうしたいか??

優先順位がはっきりしてるからだと

思っています♪

そして『はやい』とも思ってない…

やりたい!ことをやっているだけなので♡




それに対して

助けがはいってくれる



そして

何かをしようとも

自分の大切にしたいことや

バランスが整ってないと

身体が動いてくれないし



どうしたい?の在り方が

グラグラだと

使わなくていい思考で

疲れて疲弊してしまうんです。。。



身体を使う以上に

嫌なことに

頭つかいすぎてるのって

何倍も疲れます…

ダメージが大きいガーン





同じ頭を使うにしても

嫌な使い方ではなく

好きなこと使う使い方は

とってもスムーズです^^



それを変えていけるのが

LIFEタイムマネジメントで

LIFEスタイリングでもお伝えしてること!



Geminiさんみたいに

ライフスタイルを仕事にしたい!



と、おっしゃってくださる方も

増えたけれど

私は本当、楽しく暮らしてるだけ。

なんです^^


だからみんなできます♡




そんな方こそ

本当に大切なことに

時間やエネルギーを注いでいけるよう

ちゃんと整理して、知って

自分のライフスタイルを楽しむことが

ほんっっっとに大切です🌿




嬉しいご報告続きにも

ウルウルウルウル…。

幸せな暮らしを叶える女性が

益々増えますように飛び出すハート





チラッとお知らせ📢✨



単発セッションを

近日中に募集予定です^^



人数限定となりますが

なかなかない機会になりますので

是非チェックしていただけたら

嬉しいです♡




◆愛用品はこちら
 

 

ーService Listー

 

宝石白Taoyaka Salon

 

 

宝石白公式LINE 

セミナーやレッスンの最新情報は

公式LINEよりご案内しています

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

宝石白LIFEタイムマネジメントー美マインドー

全開催満席御礼

image

  

 

宝石白自分らしく時間をスタイリングする

LIFE STYLING継続講座

5期まで満席御礼となりました。

ありがとうございます。

  

その他

講師、撮影取材、お仕事依頼については

▶︎お問い合わせフォーム

▶︎公式LINE

 

よりご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。