"たおやかに働く、暮らす、生きる"

LIFEスタイリスト

Geminiです。

自己紹介/HPはこちら

 

 



こんにちは^^


前回記事も

ご覧にくださり

ありがとうございます♪




今日は春分の日🌸

国民の祝日。

国際幸福DAYだそう^^



占星術では

始まりの日、宇宙元旦と云われている

エネルギー転換期です♡ 



ネイルを

シンプルな桜ネイルにしました。

春ですね^^




1年の中で

昼の長さと、夜の長さが同じ

隠と陽のエネルギーが同じ

【中庸】の状態の日です。



隠は休息、陽は活動


ここから

夏至に向けて

お昼の長さが長くなり

陽のエネルギーが増えていきます。



人も自然も陽気が溢れる

万物の転換期✨




玄関のお掃除はこちら♪




私は

開運日も好きですし

滞りをなくして、流れを良くするために

スピ的なことを

取り入れたりもしますが

それは

しっかり地に足ついた上でやっています。




それをやって

どうのこうのより

自分がやってみてどうか?

が、大切なので

躍起になって

開運ー!と、アクションばかりを

するわけではないのです^^


掃除するのも

気持ちがよく、清々しいから。

新しいエネルギーを

心地よく迎えたいから。




エネルギーを高めるって

全然難しいことではなく

(宇宙的には高い低いもないのですが)

開運日だから

こうしたほうがいい!

の、内容も

『〜すべき!』で動いていたら

意味がありません♡





何をするにも

その意識がとっても大事です。




日々の暮らしのスケジュールも

◯◯すべき!!で

埋め尽くされていたり(無意識に)

頭の声ばかり採用してると



うまく回らなかったり

その時に回ったとして続かなかったり

心も身体も

無駄に消費してしまって

疲れやすくなったり

エネルギー枯渇してしまいます。

ガソリン漏れ。エネルギー漏れ!




だから

自分で中庸に戻しながら

スタイリングするのが

本当に大切です♡





さて。

スイートルーム宿泊翌日は

misaさんとkokoさんを

ご招待しました♡




尊敬できる、信頼できる
大好きな
LIFEスタイリング受講生2人。



まさか
スイートルームで
一緒にひとときを過ごせるだなんて
とても嬉しかった^^


『ブラックティーですね〜♪』と

話してる様子。かわいかったなぁ。



わざわざ足を運んで

来てくださってありがとう♡



3月末に
高知でLIFEスタイリングオフ会が
開催されるのですが
企画したり、段取りしたりと
本当に色々動いてくださり
私が知らない間に(笑)
2人で会って
リアルMTGをしてくださっていたり
(2人は関東お住まいなので♪)



感謝の気持ちがいっぱいで
直接、お礼が言いたかったのです。


そして
私もリアルMTGしたい!♡笑
と、スイートルームですることを
決めました^^




この日は午後から予定があり
会えるのは2時間程。


伝えたのは3月初めだったのだけど
奇跡的に
その日、その時間に2人とも
予定が空いていて
集まることができたんです!
もう〜ミラクル。



せっかく3人揃うなら
このエネルギーが高い場所から
LIVE配信をしよう♪と
インスタLIVEをしたのだけど
(事前打ち合わせは特になく♡



◯◯すべき!

と、たくさんの縛りを持っていたと

LIVEでも

話してくださってましたね^^



しなきゃ!すべき!で

組むスケジュールと


したい!やりたい!から

組むスケジュールは


同じ時間でも雲泥の差!




毎日が時間に追われたり

手帳やノートを書いても

うまくいかない方はここも

まるっきり違います。



LIFEスタイリングでは

軌道修正して

"時間お金泥棒"をなくしていくので

お楽しみに〜♡




そして

この日来ていたワンピースも

私にとって

奇跡的な1着だったんです。




2月はじめに

好きなショップさんの

投稿が目に止まって

ネットで見ようとしたら

オープン記念店頭限定品!



その時に流したストーリー。笑



オープン日は

すでにお仕事が入っていて

東京に行けないなぁと。



そしたら

『私、買いにいきましょうか?♡』

と、kokoさんが

DMをくださったんです。

エディション決まる前です



えぇー?!

そんなことお願いして

い、い、いいんですか?!



という流れで

私のもとに

この素敵なワンピースが届き(泣)

エディションが決まり

当日、着ることができました。

大人気で何時間も並んでくださったよう。。。

本当に本当に有り難すぎました。



なんて、なんて、なんて…

ミラクル、、、

豊かすぎるーーー!



しかも

kokoさんとお揃いなんですよ♪

ワンピースに

ジャケット合わせるのかっこいい!

とっても素敵でした♡♡♡



kokoさん、本当にありがとうございました♡

misaさんも

同じことを考えてくださってたそうで

嬉しかったなぁ^^





朝食の

サーモンエッグベネディクト。

粗塩がかかっていて美味しかったです♡

メモしてきたので娘とチャレンジします♪




今回もこうして

奇跡的な出来事が

複数重なり合って

今まで知らなかった世界、

経験ができたことは私の宝。




奇跡!だと思うことが

たくさん起こるのは

日々をしっかり見て

小さな種が芽吹いていったら

大切に育てるように



エネルギーを調整したり

新しいことにチャレンジしたり

改善を丁寧にやっていると

パズルがピターッとハマって

奇跡的なことも

起こりやすくなるんです^^






タイミングがよかったり

お金の流れがよくなったり

会いたい人に会えたり

壁が壁じゃなくなったり

物事がスムーズに進んだり

応援されたり


奇跡ー!というようなことが

どんどん起きる



これまでも

ずっと幸せだったけれど

常に、さらに幸せを更新中です^^



また

スイートルームに

LIFEスタイリング生たちと

集まれるといいなぁ…♪





今日はエネルギー転換期。

シフトチェンジするにはピッタリの日。



春まいた種は

秋の収穫の時期に

大きな実りとなる



種をまかないと

実にならないように

自分の大切な時間、人生を

実らすのも自分次第^^


取りこぼしていかないように

整えながら

理想の暮らしを
どんどん叶えていきましょう♡



ちなみに

エネルギー(波動)は同調するので

『たおやかに人生を楽しみ尽くしたい!』

そんな方は

是非、LIFEスタイリング6期へ♡



この春

大切な時間をご一緒できれば

嬉しいです^^



🌿6期生4月スタート



自分らしい理想のライフスタイルを創る✨

インテリア、時間、仕事、お金、

美容健康、マインド…を整えて

マルっと底上げします


お申し込みはこちら





 

◆愛用品はこちら

 

ーService Listー

 

宝石白Taoyaka Salon

 

 

宝石白公式LINE 

セミナーやレッスンの最新情報は

公式LINEよりご案内しています

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

宝石白LIFEタイムマネジメントー美マインドー

全開催満席御礼

image

  

 

宝石白自分らしく時間をスタイリングする

LIFE STYLING継続講座

5期まで満席御礼となりました。

ありがとうございます。

  

その他

講師、撮影取材、お仕事依頼については

▶︎お問い合わせフォーム

▶︎公式LINE

 

よりご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。