僕のネタで


音譜ゴッホより~普通に~ラッセンが~好っき~

音譜ピカソより~普通に~ラッセンが~好っき~」


と歌いながら腰を振ったり髪をかきあげたり誰彼構わず手を振る景気のいいやつがあるんですが、本日そのクリスチャン・ラッセン先生サイドからお声をかけていただきました走る人




ラッセン先生のハードコアなファンの方達約50人とラッセン先生本人の前でネタをやるんですアップ


ラッセン先生は腰を痛めてらっしゃるとの事で(回復に向かっているので心配無用との事)車椅子での参加でしたが、目の前で優しい表情を浮かべて自分を観ていますドキドキ


そうなれば「ガブガブいっちゃうよ~!!の精神と持ち前の明るさで腰振り髪かきあげ手を振り奇声を上げましたヾ(@°▽°@)ノ



ラッセン先生は大喜びしてくれまして、通訳の方を介して会話も弾み(通訳の方を介しての会話という経験が初めてで、キル・ビルでオーレン石井が啖呵を切る場面が頭をよぎりました)、最高の時間を過ごさせていただきました≧(´▽`)≦



音譜ラッセンが~好っき~