おつくろー♡


本日は生憎の雨ですが(>_<)

{57EB4068-72B9-47D9-A70B-FDD79BE467A4}

{790E4C19-66AC-4D83-B341-41AE9BE44C98}

沖縄の海と太陽から
元気を貰ってきました\(^o^)/Part.2 


TOYOTA MARINE編!

【Facebook】






今回、沖縄の伊江島にて
『TOYOTA-28 CONCEPT』の撮影に
参加させて頂きました!!



今年のボートショーで
話題になっていたボートです!

{6DDB8B61-FFAD-4C8E-9830-C57C0ECB1A01}

かっこいいー\(^o^)/

トヨタグローバルニュースルーム

FRP材をベースにアルミ材と

カーボン繊維を融合させた

新開発のトヨタハイブリッドハル。







{0B949117-C59E-4467-9A44-94A009849255}

クルマ屋らしい走りを追求した新型ボート

「TOYOTA-28 concept」は

高級感かつスタイリッシュなデザインです(^^)









{407FA790-68F0-4B2E-B188-0E1DC4C84946}


内装もこだわっていて
シートはオールホワイトで
完全に女子が大好きな感じで♡

もちろんボートなので
広さは限られていますが、
そんなことを感じさせない内装で
奥には身体を横にすることができる
スペースもあり、海でたくさん遊んで
お昼寝したくなっちゃった時も
安心ですよね(^_^)♡

ファミリーでもゆったり過ごせそう!



トヨタ、ヤンマーと共同開発した

こちらに凄く詳しく
書いていただいていましたので
リンク貼らせて頂きますね(^_^)/









そして今回は、海が大変似合うこのお二方!


{03B31F0D-5D6C-43CE-8790-A30AE52603DF}


豊田章男社長と木下隆之選手と

ご一緒させて頂いたのですっ!


お二人はモータースポーツのライセンスの他に、船舶免許も取得されているんですよ~(^^)


ステアリングから舵に持ち替えて

車の話から、もちろんボートの話まで

沢山聞かせて頂き光栄でした~。涙 








{E755FE6E-3BB7-473E-8FED-A2AFECF2F887}


ついついお話に夢中になり

撮影なことを忘れそうになっている黒須↑笑



貴重な取材に参加させて頂き、

章男社長、木下選手、マリン事業部の皆様、

そして取材クルーの皆様、

本当にありがとうございました(^_^)


映像が公開され次第、またお知らせします!

お楽しみに♡








{0C0C62B1-8110-4721-802F-C84FA2E06D47}

水上バイクも体験させて頂いたのですが、
伊江島すっごく綺麗だし、
もう最高でした!!







{B83B088D-39FB-4D00-8A32-3EBBC3FB5908}


{81859F6E-2038-43E4-A616-9C556D5E2C2A}

今年こそは免許取りたいなぁ~(*^.^*)









{F72921B8-2F15-4A6A-90AF-8E48D723117E}

太陽が反射して水面はキラキラ!

海が更に大好きなった黒須でした♡
夏が待ち遠しい♪───O(≧∇≦)O────♪



次で沖縄編はラスト!
オフショット特集の予定なので
もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです(^_^)







最後におまけ♡

{505C1E5E-6408-464C-9760-451E67D76CE1}

明日もHappyくろすまいる\(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした♡