{BBB1AAC0-38BD-407C-ACB2-4DC53DCBCA9F}

おつくろー\(^o^)/

若狭ラリー2016、開幕しました!



今回の会場は『うみんぴあ大飯』

山に海、またしても
最高のロケーションですよ♡

雰囲気満喫はこちらから(^_^)↓

気持ち良い~\(^o^)/





金曜日はテレビ福井さんにて
TOYOTA GAZOO Racingブースの
PRをさせて頂きました(^_^)

{25C783B4-2B01-479F-8484-2910C8325D24}

アナウンサーさんが
TGRのメカニックスーツ着てくれてる(*^^*)♡

気温も一時は28°くらいまで上がり、
一足早めの夏日です!










{93184F70-86FE-43F2-A558-BD74B9CF9A4C}

燦々と日の光が降り注ぐ中、
ピカピカに磨かれた
ゼッケン13番
TOYOTA GAZOO Racing Vitz GRMN Turboも
元気いっぱいにスタート!

(あ、余談ですがドライバーさん
昨日ゲン担ぎでカツ丼を食べてました♡笑







今回は途中から
キッズスターターさんが登場♡

{3B4015EC-8993-4793-8313-69B5CAFECD3F}

しっかり日本国旗を
振り上げてくれていましたよ(^_^)

ドライバーさんから
ステッカーやエナジードリンクの
プレゼントがあったりほっこりでした♡



 




では今日の動画載せますね!(^-^)ノ~~

https://twitter.com/saaao_k/status/734702824253067264

2016.5.21 【SS5】15.1秒 

 

応援に夢中でストレートしか
動画撮れませんでしたが、
↓【SS8】の方が好タイムを記録!


距離は短いですが、
イベント広場から観戦できるので、
とても便利ですね(^_^)







今日1日頑張ってくれたVitzさん☆

{DE9AF05C-C75C-42A7-BDD1-0AA4DFF42CEE}

{D8AD6D24-9F0F-43D2-ACE8-05C72D61090B}

{FD58924A-A4CB-4D58-87EC-F06D76A3CE6B}

{4B1D75FD-5E05-44EF-A929-83BFE41A48BB}

{5BADC24A-F9EC-4593-AC01-8B4AE29A8A17}

走り終え、インタークーラーに
氷を乗せてクールダウン。

確認作業等、メンテナンスをして
明日に備えます(^_^)

何もなければ短時間で終わるそうですが、
状況によりレース同様、夜遅くまで
かかってしまうこともあるそうで(>_<)

大倉選手、豊田選手
社員メカニックのみなさん、
路面温度も上がり暑い中、
DAY1お疲れ様でした!!








TOYOTA GAZOO Racingブースにも
沢山の方が足を運んで下さり大盛況\(^o^)/

{FD981889-3092-4929-9E00-8CE7A52FEA51}

{D7252077-73AA-48CD-85EA-D0BC0E83BFEF}

オフィシャルMCさんがきてくれたり、
飛び入りでトークショーがスタートする等
素敵なサプライズがありましたよ!

MC、水谷さんの知識が凄く深い。
さすがです!

私たちも思いがけなく
普段は聞くことのできない
魅力的なお話が聞けて引き込まれました♡







GRMN Vitz Turboは
今回乗り込み可能なので大人気っ(^^)

{9180616C-5CCC-4302-B196-33B08ECDA385}

車好きのお子様が
沢山来てくれて、本当に幸せでした~!

乗り込みやシートベルトの締め方など、
お手伝いさせて頂きました(^_^)

ラリーカーの運転席に座った時の
皆さんの笑顔を思い出すとにやけます。笑

楽しかった思い出の
1ページになっていたら嬉しいなぁ(^o^)







あとはステージのじゃんけん大会も
急遽参加させて頂いたり!

{A8E8F594-9A85-4E2C-89F6-3BC589FFD565}

(S耐のワクドキじゃんけん大会を思い出したよ笑)

主催者の皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m








前回に引き続き、
全日本ラリー初参戦の
若手注目ドライバーさんや、
普段はダートラをしていて
ラリーは初参戦という方まで、
様々な選手に会えるのも魅力の一つ(^^)


{C8FAA1C0-0839-4331-890C-B75B77AF482E}

そして!

今回黒須が注目させて頂いたのは
ゼッケン44番
ネッツトヨタ富山
ずっとラリーチャレンジに参戦していて
全日本ラリーは第3戦が初参戦なんです!

ベテランドライバー
野村長さんと、、、

なんと!!
コ・ドラの山田実歩さんは
新入社員のメカニックさんだそうです♡

是非、チェックしてみて下さい(^_^)♡








{7ADAD5D0-75B2-4E4F-81FE-61A3A9BE6E03}

ゼッケンナンバー13番を
一番に応援して頂きたいのは勿論ですが♡笑







{38BC7690-58CC-4CB5-8C5B-2475DC55C20D}

{366CB533-BDAB-4EFB-BC3A-CDC6A4C16AF7}


他のTOYOTA勢や
懐かしいミニや、ロータス、、、
ラリーカーもチェックして頂き
この機会に本物のラリーカーに触れて
全日本ラリーを余すところなく
楽しんでくださいね\(^o^)/








{BD90287F-22BB-478D-9248-E65B3A6953EA}

明日も応援よろしくお願いします!!









{4738AB1B-5A3A-4A57-B339-7D1F2EFE4D13}

【TOYOTA GAZOO Racing】
全日本ラリー 情報はこちらから






{B7BC4F08-D264-4263-AFCF-88FEF26B549B}


お刺身に、いたこに
海の幸も堪能させて頂き、
目で見て、肌で感じて、
贅沢に自然を堪能しています(^_^)

日本酒は、福井の小浜の「わかさ」
飲みやすくて、海の幸にぴったり♡

幸せ~♡



Happyくろすまいる\(^o^)/