おつくろー\(^o^)/

毎日暑い日が続きますが
皆様、体調崩していませんか?






さて全日本ラリー第3戦.DAY2
レポートいきますね\(^o^)/

{961100FD-D02A-4DC0-8A24-BEAFF398677B}TOYOTA GAZOO Racing
Vitz GRMN Turboは3位でした\(^o^)/


うみんぴあSSS
【SS11 0.30km】走行動画はこちらから↓



終了後のテントがは笑顔で溢れていて
とても和やかな雰囲気♡


大倉選手、豊田選手と
お話をしていたら、、、
入賞者に贈られるタイヤメーカーさんの
貴重なキャップを
じゃんけん大会で使って下さいと(/ _ ; )


なんて素敵な方なんだー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

{38D02781-C88F-4271-9B75-BA5494CF9ADA}

優しさ滲み出ています♡

(大倉選手はインタビューを受けていたので
残念ながら、お写真間に合わず(>_<))


お二人のサイン入りキャップは
じゃんけん大会で大人気で、
盛り上がりました~!

本当にありがとうございました(^_^)♡



余談ですが、、、
ラリーは会場によって
表彰式のタイミングが違います。
ちなみに今回はうみんぴあSSSの
二回目の途中から表彰式がスタート。

ラリー観戦にいらっしゃる方
場内アナウンスやHPチェックは必須です☆







DAY2もブースで
車両アテンド等させて頂きましたが
ラリーは本当に距離が近く
ゆったりした時間が流れているので
密にお話を聞くことができます!

また観戦をしつつ
お隣の方と交流もできたり(^_^)v

ブース問わずお話をしてくれたお子様には
ルーキーちゃんシールをお渡ししてみたり♡


兄弟でお揃いの車Tシャツを着てくれていたり、
大好きな車の話を一生懸命してくれたり、

ラリーカーに乗って飛び切りの笑顔で
ハンドルを握ってくれたり、、、(*^.^*)


埼玉越谷からはるばる来てくれた高校生は
まもなく自動車整備士の
資格が取れるそうです(^_^)イイネ

頑張れー!!

次のラリーで
嬉しいお知らせが聞けるといいなぁ♡


ブースに足を運んで下さった皆様、
そして一緒に応援して下さった皆様、
ありがとうございました!!







{D32D6528-4004-4F6E-A127-22978E9B451E}

そして会場を盛り上げて下さっていた
MC水谷成克さん!

トークとアドリブ力が神様級でした。。。

ラリーについて凄く詳しいので
お勉強させて頂いています(^_^)

黒須、こう見えてお話とかするとき
実は緊張しぃでして、、、涙

でもせっかくこういう場を頂いているので
後悔しないようにがんばる!
←自分にプレッシャー笑

くろすまいりすとの皆様、
見守りに来てね(´∀`)♡






会場のうみんぴあ大飯も素敵な場所で、
ご飯も美味しくて3日間通い詰めました(^_^)

{D9972497-AC6E-48C3-BB7E-A8254F45BFAF}

{830C9E32-7B82-4BF8-A860-BE724B3A989A}

お魚さん、その場でさばいて貰えます!!

若狭湾、海の幸最高ー\(^o^)/








そして今回宿泊させて頂いた宿の近くに
国定公園があったのですが、
それはそれは絶景でした(^_^)

{C707DE26-9953-491F-A925-5CDE011A00FC}

{608AAD20-4B89-4FF4-A4DA-279BB2D8F974}

{3E2D0B5C-33A9-4B55-86B3-F95D3BE2B6FB}

海水が凄く綺麗~♡
夕暮れにキラキラ輝く水面に
皆でうっとり(*^_^*)

(気づけば、、、
こうちゃんと私だけ置いていかれてた笑)






{76216F4C-D02F-47AF-A826-40D0803FB70E}

疲れも癒され
元気いっぱいなGAZOO Ladyでしたっ♡





よく考えたらDAY2は、、、
G-Lady走り続けていて
全然写真撮ってないというヽ(;▽;)ノ

あぁヽ(;▽;)ノ





次戦はは6月10日(金)~12日(日)
『がんばろう!福島MSCCラリーです!』

関東圏の皆様はアクセス良いかな?
是非会場へいらして下さいね(^_^)♡


{4CB896AC-A706-48BB-BBD7-D0D4AE6D38BB}

Happyくろすまいる\(^o^)/