{E7C14CA3-6A22-42FD-85EC-499E070F6C6D}

おつくろー\(^o^)/

髪色暗くしたよっ♡
ただいま御殿場に向かってます!





明日から二日間、富士スピードウェイにて
『ザ・ワンメイクレース祭り 2016富士』
が開催されます!!

{EB1C5B94-B1B8-4101-BDBA-5E7A9BDADC24}


全日本フォーミュラ3選手権 Rd-8.9
ポルシェ カレラ カップ アジア(PCCA)
2015シリーズRd-5.6
ポルシェ カレラ カップ ジャパン(PCCJ)
2015シリーズRd-5.6
GAZOO Racing 86/BRZ Race シリーズ Rd-3
GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 2015 関東シリーズ Rd-3





今回私は、アジア圏を中心に
行われているワンメイクレース
ポルシェカレラカップアジアカップの(PCCA)のグリッドガールを務めさせて頂くことになりました!

{EA1B8A8C-EB41-4646-844C-93CE28F07AE5}

{D6F453FE-D568-4317-B5DA-2A40F758E7B4}

Porsche Carrera Cup Asia

車両は

PORSCHE 911 GT3 CUP (TYPE 991)

PCCAは、アジア圏だけではなく
ヨーロッパからもドライバーが参戦する
ハイレベルなシリーズとしても知られています!

サーキットもいつもとは雰囲気が違い
国際色豊かになりそうですね!

PCCAは28台が参戦予定!
久しぶりのポルシェ楽しみ~(^_^)

精一杯、盛り上げたいと思います!





(・∀・)/そもそもワンメイクレースとは?

単一車種で行われるレースのこと。
F1やスーパーGT等、様々な車種ではなく、
クルマの性能を公平に、
そしてチーム間の格差をなくすことで、
より白熱した熱いバトル楽しむことができます!

また、同じ車種好きの方が集まるので、
一緒に応援したり、
語りあったり、愛車自慢をしあったり、、、
車好き仲間がすぐにできますよ(^_^)


更に今回入場料は1000円!

5カテゴリー、8レースも観戦でき、
パドックにも入ることができます!

是非、一緒に楽しみましょう(^_^)!




表に出る機会は少ないかもしれませんが、
見かけたら声かけてねっ♡







86/BRZ Race、Netz Cup Vitz Race
お見逃しなく。笑

週末もHappyくろすまいる\(^o^)/