{73D7D2C6-2AC9-4983-882B-E2C27E3B6955}

おはくろー\(^o^)/
会場に到着!


DAY1、暑い中ご来場頂き、
ありがとうございました!

皆様体調は大丈夫でしょうか?






福島は、初グラベル!
DAY1、大迫力のステージでした\(^o^)/


#10も少しトラブルがありましたが、
無事にDAY1、走りきりましたよ(^_^)/

{A7D2EE3B-0138-49AC-84A4-F71CC0EA1126}

{7796EBEE-0F39-4F74-9FDC-D0343374EE3E}

それにしても砂埃凄い( ̄□ ̄;)!!
想像以上( ̄□ ̄;)!!

MCの水谷さんが、
「砂埃を立ててなんぼですね!」
と言っていた意味がよくわかります!!

、、、盛り上がるんです(*^ー^)ノ





{37ADCE90-0E36-454B-9079-7385C31353BA}

服は真っ白になりますが笑






{37F751C5-1946-4B3B-A562-C5DD42D91009}

ただ、ターマックとは違い
グラベルは深いわだちがつくので、
マシンの調整はもちろん、経験や
ドライブテクニックが光りますね(^_^)

トップ勢、ダートトライアルチャンピオンの
鎌田選手もさすがの走りでした!




どうやら、ルネサンス棚倉は
最後のカーブが肝だったようで、、、

ランサーも足を取られ、
66歳の大ベテラン、鷲尾選手も
力強い走りでしたが、
カーブを曲がりきれず(>_<)

{4814E990-D408-4CE7-BAE4-9B05D61523E0}

ランクルで牽引に(>_<)

コ・ドライバーさんが走っていたのが気になったので大倉選手に教えていただいたのですが、
車が動かなくなってしまったら、
急いで後続車に知らせなければいけない、
とのこと。

1分程度で来てしまいますもんね(>_<)

なお三角表示板は2枚積んでいて、
一枚は後続車にみえるところまで(走って)置きに行き、更にOKかSOSのサインを出す→そのあと決まったサインをする、そうです!

レースとは違う所ですね!


また最近サーキット走行で
よく目にするminiも
存在感のある迫力の走りでした!

タイムは(ミニだけに?♡)33.2秒

応援団の方も
たくさんいらっしゃってましたよ(^_^)





{ABFB040C-BFB3-4C25-BA1D-4D45DE6A51D9}

ルネサンス棚倉では
篠塚選手がさんがゲストで
解説、講評をしてくれていました!





今日のギャラリーステージは鹿角平!

{9D91829A-A085-4D02-A119-582D1F990C6A}

ターマックなので
がらっと雰囲気が変わりそうです(^_^)







ブースにも沢山のお客様が(^_^)♡

{C0B17177-7B19-4D73-A5D2-527AFF2FEDAA}

ラリーのお話をしたり、
実際に乗って頂いたり、
福島のことを教えていただいたり♡

有意義な時間でした(^_^)




そしてブース前を
車両が通過するということで、、、
ドライバーさん達に
ハイタッチを試みてみたり♡

{2080CDC1-0CD0-4794-8916-A72B496FF6FF}

{04DD079C-C6F4-4A81-B30E-43BAE727E96A}

↑番場選手、ありがとうございます!!





ヘイキ選手は、、、

{2DD55561-B918-45EF-879F-0724D3693609}

スピードが速く、そして窓の開く範囲が狭く
ハイタッチできず。涙

9戦までには、
全車ハイタッチコンプリートしたいなぁ\(^o^)/

こうして色々な車を応援でき、
お互いに応援し合うのも魅力の一つです!

是非、チャレンジしてみて下さいね☆





今回ナンバー取得が間に合わなかった
ヘイキ選手ですが、
デモランで魅せてくれました\(^o^)/

{9FD9B82D-AF18-47F1-B28D-2ECC65FA0636}

{62B14CA0-58B6-4754-BF83-FC41625DA2A2}

SUPER GTと重ならない洞爺、北海道、
高山、新城の4戦には参戦予定だそうなので
次回の洞爺が楽しみです!!






では最後に!!
TGRメンバーから素敵なお知らせが♡

今日明日と鈴鹿サーキットで
行われているS耐、Rd.3予選では
No.86 TOYOTA Team TOM'S SPIRITが  
ST-4クラスのポールを獲得!

{5A783379-A384-4B36-AD2C-92E005A34F97}

{C86FE7CC-1BE8-42BB-8B56-8EEE8D7B3DDF}

本日決勝は遅い時間にスタートするので
いつもとは違い、日没後のバトルを
観戦することができます!

鈴鹿1000kmみたいですね☆




良い連鎖がラリーでも続きますように(^_^)

引き続きTOYOTA GAZOO Racingの応援
よろしくお願いします!


最後まで読んでくれてありがとう!
ブログにコメントやいいね、嬉しいです!


DAY2行ってきます\(^o^)/

{6A3681AC-E8A9-4718-A2C3-368C5AAF9C7A}

Happyくろすまいる\(^o^)/\(^o^)/