おはくろー\(^o^)/

今日はお天気が良くてアウトドアな気分!

車好きの方は筑波サーキットかな??
ラリーチャレンジ?
夜は自宅でMotoGP?!




でも黒須は、絶賛連勤中で
毎日朝から出勤です~\(^o^)/笑

{2A35DB29-7123-414A-8087-01D223E96132}


{F81B0BA2-DFBD-4B71-AFE4-9452177AC12A}

最近ヘアアレンジにはまり出して、、、
初めての自作編み込み、どうかなぁ?

10分かかっちゃったけど、達成感~\(^o^)/

(鏡の汚れ、、、気になるwww





お仕事はバタバタしていますが、
休憩時間には好きなものを♡

{2EB18567-F87F-4C5C-A8AE-CDB957921F1D}

{371C647A-4FD6-4BB7-8EF0-D369797EA5F4}

イギリス出身、デメララベーカリーの
美味しいスコーン食べてお腹も幸せです(^_^)

イチジククルミとプレーンを購入しましたが、
黒須は素材が活かされた素朴な味が好きなので、プレーンに一票♪

ダブルバターだけあって、濃厚~♡

クロテッドクリームはGETしたので
ジャムと温めのオーブンレンジがあれば
言うことなしだったなぁ、笑






あっ。そうだそうだ。

イギリスといえば、、、
EUから離脱しましたね!
約127票とかなり拮抗していましたが
びっくりな結果でした(>_<)

結果として、残留を訴えてきた
キャメロン首相が辞意を表明。

イギリスの国民の皆様の
勇敢な決断は凄いです。。。




ただ、経済が大幅に動いてしまうことは
防ぎようがなさそうで、、、
日本でも早速市場が大荒れ。涙

円高株安になるので輸出系の株を
持っている方は不安なのでは(/ _ ; )?

リーマンショックの
再来にならなければよいのですが(>_<)

世界の経済を回している3大拠点の一つである
ロンドンには、日本の企業も
1000社以上あるので
今後大きな企業は拠点をEU圏内の
ドイツやフランスに移動したりするのかな?

イギリスとEU圏内のルールの差がでると
イギリス内での雇用の問題も出てきそう。。



ニュースをみていたけれど、
スコットランドは残留、イングランドは
離脱を支持してる方が多かったり、、
地域によって違うのですね(>_<)

遠くの国で起きていることですが、
日本経済から暫く目が離せません(>_<)


社会の教員免許を持っている身としては
浅くとも少しの知識は
頭に入れておきたいものです。笑


でも、、、経済って難しいー(;^ω^A







昨日はハーフアップ♡

{59974307-88B7-48C0-AFB0-DB64CC6032C1}





今日はオールアップのくるりんぱ♡

{829DD8D3-9292-45F9-A566-02A5F4474F24}



{F1318A80-0356-40D1-84BD-A2352985D362}

バックスタイル撮るの難しいねw

最終日、髪型どうしようかなーー??





では、今日も素敵な1日に♡
Happyくろすまいる\(^o^)/