{53E5018D-60AF-4519-ADA4-D26D8233E842}

おはくろー\(^o^)/




昨日買ったUNIQLOのメガネが 
早速お気に入りな黒須です(^^)v



 

{74F16BE5-EBBC-41B5-80FA-BF031E14F412}

UVカット&ブルーライト低減で
まさかの1500円\(^o^)/

買い物上手でしょ~?♡にやり






{3B706077-3075-4EF3-A5ED-F6BF0B361996}

べっ甲も可愛かったけど、
大人っぽい黒フレームをチョイス。

視力が良いので
基本、伊達メガネ派の黒須ですが
こちらはレンズを外さずに
使おうと思います(^_^)♡

夏なのでしっかり日差し対策しないとね!!



あっ。
UVカット素材ではなく、UVカット加工の
サングラスを持っているみなさま。

使用状況や素材にもよりますが、
持続期間があるのご存知ですか(´・ω・`) ?


日傘や他の製品も同じで、
素材ではなく加工(←お手頃価格のもの)は、
雨や摩擦でコーティングが落ちてしまい
しっかりお手入れしても
寿命は2~3年とされているみたい。

加工→流行りのデザイン
素材→飽きのこないデザイン

この選び方がベストかな(^_^)♡









あとは涼しげな
シフォンプリーツスカート買ったよ♡

{E6F0C17C-9083-48FF-AC0F-CA87EA1EE126}

お色はライトグレー。

オフホワイトも惹かれたけれど、
あえて落ちついた色味にしました!

2990円とプチプラ\(^o^)/

可愛くて機能性も良くて
お財布にも優しくて、嬉しいかぎりです(^_^)



 




そして昨日は大好きなちほさんの所に
ネイル変えに行って♡

{1717B962-231F-45F2-8229-B8EA221A6428}

大人夏モードにしてきたよv(^-^)v

今回のデザインはベージュ、ホワイトに
ゴールドのフィルム、シェルモチーフを♡

実物の方が数百倍素敵なので
是非見て欲しいなぁ~!
 
インスタも可愛いの沢山で
早くも次のデザイン悩む(*^^*)わくわく

次こそは、明るめの派手カラーやりたい。笑







夏本番まであと少し!

{2AE572C9-6B18-4345-8DC8-0F2BADE3F3E2}


{1554925D-66F5-4FD7-AC75-AF0CDAA64C62}

待ちきれず、ハワイの写真を
つい見返しちゃった黒須でした笑


最後まで読んでくれてありがとう!!





{29CD6BFE-BD16-494C-9100-757AEB6EAB94}

{0F610B88-2356-4311-BF36-82A9405D5CB8}
 
「ペダル操作」
I Love Cars! ドライビングスクール 
(4話/5話)GAZOO.com
https://gazoo.com/car/love/Pages/drivingmovie04.aspx

昨日から第4話公開されました!みてね♡




では、二連続のオフ楽しんできまーす♡

今日もHappyくろすまいる\(^o^)/