おはくろー(`・ω・´)

羽田空港到着!

今日から7月突入。
皆様、今月もよろしくお願い致しますm(__)m♡


{D3FB7D07-D312-4650-AE64-9AAA05F19AE7}

良いスタートを切れるように
お気に入りの時計
エテノワールダイバーズを付けてみた♡




実はエテノワールさんのアンバサダーを
させて頂いているのです☆


ラグジュアリーだけれど、
スポーティーなのでデイリー使いもしやすく、海好きな黒須にはぴったりすぎる200mの防水機能付き。笑

{35B1EFB0-0D97-4131-9B19-E7D7A14F593D}

今回はダメージデニムと合わせてみました♡







{328ACE02-5636-4FF4-B541-5DB6C3975435}

サーキットはもちろん、
QVC、雑誌にも多数登場していて、
大注目の腕時計。

FLEX GIRLの時ご一緒させて頂いた
哀川翔さんやヒロミさんも
ご愛用されているみたいです(^_^)

アジア・クロスカントリー・ラリーという
過酷な状況下でも、ばっちりなんですよー!

グルメでユーモラスなプロデューサー
takuさんのブログ

是非チェックしてみて下さい♡







さて今日から、全日本ラリー第5戦
「ARKラリー洞爺 2016」が開幕!!

{49425B1C-7B43-4B3B-852B-3BA66E3B2732}

1日(金)の18時13分~
洞爺湖文化センターに隣接する
約700mの特設ステージ
「NEW VOLCANO(ニュー・ボルケーノ)」
無料で観戦できますよ~(^_^)/




更に全日本ラリー、
TOYOTA GAZOO RacingのPRで
北海道文化放送さんの
みんなのテレビ、15時50分~生中継に
出演させて頂きます(^_^)v

番組内の夕方から夜にかけてのどこかで
ひょっこり出演予定ですので
詳しくお時間わかり次第、
SNSにUPしますね☆

Twitter ー @saaao_k
Instagram ー saori.kurosu 
Facebook ー 黒須さおり
Faceboook ー OfficialFacebook


{25783700-9710-4478-BEE7-237C57CF3286}

北海道のみなさま~!
是非是非ご覧ください♡







久しぶりの北海道にわくわく。
自然がいっぱいの洞爺、楽しみ!

{095948D5-162F-499E-938A-71116D1E9925}

父の実家のお馬さん♡


週末もHappyくろすまいる\(^o^)/