おはくろー\(^o^)/

{2FB1D38A-12B5-4908-B3C1-DB8926B1E9A4}

{DE76BEBA-8D81-4627-96F5-2382CB0AB1AA}

セイコマートの北海道メロンアイス美味し♡

今回は奥田のしおりんが
サポートで来てくれているよ(^_^)v






{539D9739-8DF0-47F7-A6BF-972D5847A77F}

{226B3E0F-B61E-417B-B181-B44450B7EC9D}

まず、観戦案内マップと
ラリースケジュールUPしておきますね!






{EA843929-5430-4B8F-AFD9-D5CFFE52D27F}

昨日はみんなのテレビ、観てくださった方
ありがとうございました!

早速札幌に住む従姉妹が
画像を送ってくれたの〜♡


そして出演させて頂いた後は
SS1、応援&観戦行ってきました!



グラベルを見下ろすことができる
ステージって、見所満載で最高ですね!!!

{EE89BB0C-0DA9-444A-8DA3-58DDC2FBD68F}

{0CF12BAA-94BC-4A75-A3D3-86A1F3577A63}

↑振り返っても絶景!

それにしても今回のグラベル
どの選手も魅せてくれますね♡♡

スタートの下り坂も難関だったり、
後半に進むにつれて轍が深くなり
はまりやすくなってしまったにも関わらず
攻めの走行が多かったように思います!

タイヤがグラベルを滑る音も最高。
楽しかったなぁ〜(≧▽≦)



ただ、皆様気合いが入りすぎていたのか、
ミスコースが続出でした(>_<)

TOYOTA GAZOO Racing
Vitz GRMN Turboはミスはなく、
更にヘッドライトも点け、
カッコ良い走りをしてくれましたよ(^_^)v
 ←自慢w


こういう小さなパフォーマンスが
観客側としては嬉しいんです!

さっすが〜☆〜(ゝ。∂)


{7D5DF519-9363-46B3-8D9E-FF43DA0E3827}

でもエキサイティングすぎて
砂埃が尋常ではないので、
タオルやマスク、そしてサングラスは
観戦グッズの必需品です!



サングラスではなく、
花粉症用メガネでも有りかな?
なんて思ったくらい。笑

荷物を入れる、大きなビニール袋も
あると良いかなと思います(^^)☆

{E44C12B8-F9D8-4726-B2BB-B74035227AE4}

白いもやは全部砂埃。。。
写真だとわかりにくいですが、
実際に来て頂くとラリーを全身で
感じて頂くことができますよ♡笑

今日は雨予報が出てるのでカッパかな?

上手に付き合って、
最大限に楽しみましょう(^_-)☆






道中も有り難いことに
ラリーの醍醐味でもある「旅」を
楽しみながら来ることが出来たので、
とても充実した1日でした\(^o^)/

{92D1F22B-972A-4E1A-AE34-BF3377B006D0}

{156E4994-2375-4940-8062-525E7B5AF825}

いやー。
洞爺湖絶景すぎた〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

思わずため息。
草の上でお昼寝したい気分だったなぁ♡






自然が豊かな北海道が大好き!

{933B3CA3-73F5-4E35-B76E-BD5D54B9C90C}

フキが道路の両側にずーっと生えていたり
食べ物困らな〜い\(^o^)/←現実的。笑

ラベンダーも見れたよ\(^o^)/
自然をバックにすると、より美しいですね♡




日本最北の不凍湖となる支笏湖を横目に見つつ、支笏洞爺国立公園内を通過。

{12982867-4F85-4250-933C-5A607AAE047E}

同じ木が変わらず生えているように思いますが
少しずつ森も表情を変えてくれています(^_^)

ゆっくりお散歩したい感じ。

北海道は
ジメジメした暑さではないので
ツーリングも凄く気持ちよさそう〜♡






{599D34C8-CC5B-48AC-BC4C-944C63B0911F}

来る途中の交通、防犯の旗も北海道らしくて
本当に可愛すぎました\(^o^)/

地域密着型素敵だよね✨

ラリーはこういう発見も楽しいです!





{E4F0D617-8959-4B5A-865D-7840FB3FC673}

夜はもちろん北海道名物を頂いて
元気いっぱい!!
サッポロビールに、鬼ころし、
ラーメンサラダにザンギ、、、。

胃袋が幸せ〜♡






では、今日から二日間
GAZOO Ladyと一緒に楽しみましょう\(^^)/



応援よろしくお願いします!

今日もHappyくろすまいる\(^o^)/