おつくろ〜\(^o^)/

{2D28105D-0F72-4B77-B927-B9F55AC148F2}

女子会の帰りに懐かしいお友達から
早めのお誕生プレゼントを頂いた♡

覚えていてくれるなんて、
本当に嬉しい/ _ ;♡





{B3699B72-83A5-4B5C-9309-A5BAD8BDA6D8}

大人女子らしく、
控えめでとっても可愛い(^_^)

大事に使うね♡♡♡








{C569281D-3C4C-4395-A28F-166AFBAED3C6}

さて、毎日暑い日が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしですか?

東京は猛暑だよ、と言われていたけど、
本当に溶けそうです。涙

(去年の今頃は辛すぎたので( ;  ; ))
夏に負けない体力作り、頑張らなくっちゃ!






今日は86のビックマイナーチェンジが
発表されましたね\(^o^)/

{3C4157C9-3613-4CDC-B537-C3654E49A81F}

{AB027C00-CCEF-432C-8E03-51C1C41ABDC2}

G、GT、Limitedの3モデルが設定。

2012年以来初の大型マイナーチェンジで
後期86にはニュルで鍛えられたエキスが
隅々まで浸透しているようです(^_^)♡

黒須自身、TOYOTA車の中でも
特に思い入れが強い車両なので、
今日という日を心待ちにしていました☆

街中ではもちろん、ニュルブルクリンク24時間耐久レース2012年、2014年優勝車両、86/BRZ Race、S耐、ラリーでもお馴染みの86(^^)

発売されてからモータースポーツで大注目。
引き続き、ご愛顧お願いします(^^)/ 


TOYOTA 86 TOYOTA GAZOO Racing

トヨタ 86 マイナーチェンジのポイント 

ニュルで鍛え抜かれた86。
是非チェックしてみて下さい(^^)v






最近車メインのブログになりつつありますが、笑
夏らしいこともUPしていくので是非読んでね♡

、、、今日はビキニの日らしい。


{21D31259-A49F-44A0-991D-3723E02C17D1}

Happyくろすまいる\(^o^)/