{6BE0858F-7FF7-49AE-B3AF-6958E624EE0A}

{726CE3EB-6BF8-47DA-9748-16CD829144D4}

おつくろ〜\(^o^)/

二日間連続で野球観戦してきました♡







{DCFEF4F0-3C2B-4B1A-A384-918A01D2526E}

お外でビール最高っ\(^o^)/

しかも半額でお得だったよ〜!!
350円で生ビールが飲める幸せ。

仕事終わりだと、尚更美味しさ倍増です♡








{0DB7C864-84F1-43DC-A617-8E817B8A1EF0}

{949C14CF-CB9E-4373-9EC4-5C48995D08A4}

、、、で♡
横浜DeNAベイスターズ、
勝ちました〜\(^o^)/\(^o^)/

花火も綺麗〜!

最高〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

現在セ・リーグ2位!!







{8D74459B-127D-44B4-8485-331C94429192}

勝利にあやかり、祝杯。笑
珍しく白ワイン♡

初めましてのベイスターズファンの方とも
喜びを分かち合えて、素敵な時間でした♡

もちろんこれ以外にも
結構飲んでるわけですが、、、
盛り上がってちょっと飲みすぎたな(;^_^A





{9F89DBBE-D236-4494-B61F-ED9AED816DF6}

浜スタといえば!
もちろんTOYOTA車もでてきて
嬉しさ満載な黒須でした(^_^)♡






そうそう!!

よく何処ファンなの?と聞かれますが、
一押しはベイスターズです(^ ^)

神奈川県出身なので
巨人も捨てがたいですが。


でもスポーツはするのも観るのも
大好きなので
観戦は色々と行きますよ♡

{7E865A16-F902-4987-8544-18F953647C25}

実は昨日は友人にグッズを借りて、
1日限定TORACOちゃん。笑

黒須のブログを読んでくれている方や
ツイッターのフォロワーさんって
阪神ファンの方多い気がする(^_^)/

一度でいいから甲子園も行ってみたい!



読者の皆様はどこのファンですか?





{1361D8EB-5E50-4471-A141-8E9A30E9FDB0}

今年の夏は、
まだまだ野球観戦行く予定なので
ベイスターズファンの方、野球好きの方
一緒に暑い夏を過ごしましょう〜(^_^)v

チームスポーツの団結感が好き。




今日は七夕。
いつも以上に素敵な1日になりますように♡

Happyくろすまいる\(^o^)/