{C8C86E13-6DC0-44E0-93B4-BF38FA14A7AD}

おはくろ〜\(^o^)/

皆様、夏楽しんでますか〜?

ビールが美味しい季節になってきましたね! 
(野球コメントありがとう\(^o^)/)






さてさて!この度、、、

abema TV FLESH!
7月29日、金曜日20時~21時生放送

{8A5C42A9-2EEA-4DFA-96F9-DF886E83BDCF}

中澤隆範のドラゴンスープレックス!

に出演させて頂くことになりました\(^o^)/



↓以下引用させて頂きますm(__)m

俳優の中澤隆範(劇団ヨロタミ)が、
まったりと酒を飲みながらスジナシの如く
その場のアドリブタイトル・お題で
小芝居を展開していきます。

酒をこよなく愛す中澤さんならではの、
酒に合う男のつまみ創作コーナーも。

そして、番組後半には
視聴者と共に作り上げてきた即興連続ドラマ
「菜箸の龍~菜箸職人への道~」を
お届け致します。




なんと!!!

{96C11BC8-0B67-4AD3-A832-956E0423918B}

皆さんと一緒にわいわいお酒を飲みながら
番組生放送しちゃうんです\(^o^)/


【日時】7月29日(金) 20時〜21時
(19時50分〜入場可能です)

【場所】一郎の独り言
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-21-6-101

【観覧料】お一人様 5000円 (予約不要)

➡︎スタジオ兼カフェとなっているので
ビール、ソフトドリンク等 飲み放題!

➡︎収録後15分程度の打ち上げにご参加可能!

➡︎収録後に撮影もOK!


お酒好きな黒須には嬉しすぎる
とっても素敵な企画なようです(^^)♡


去年、日本酒を飲みながら
1日女将やらせて頂いたときは
本当に本当に楽しくて、
ついほろ酔い黒須は
喋りすぎちゃったり。。。(;^ω^A

いつもとは違う黒須がみれる\(^o^)/
、、、はず!笑


また今回も皆様と素敵な時間を
過ごせたらと思います♡


初めましての方や、
撮影会は行きにくい、、、なんて方も
お仕事帰りにでもサクッとお気軽に
乾杯しに来てくれたら嬉しいです\(^o^)/

去年の今頃より100倍元気ですので♡
最高のくろすまいるをお届けする予定。笑




なかなかこういう企画に
参加させて頂く機会が少ないのと、、、

(当日はみうみう居ないし(´・_・`)
abemaさん初めてで緊張しちゃうし(´・_・`)
1人じゃ乾杯できないので。涙

絶対絶対きーーてーーねーー\(^o^)/    




あ、7月16日の浴衣撮影会も♡笑

早速のご予約ありがとうございます(ノ_・。)♡


{FA17B334-9DE3-4D0F-BBDF-91F20D64F8D8}

最高の夏にしましょう♡
お待ちしてます♡



今日は参議院選挙の投票日!
一票を入れてから撮影会に向かおうかな。

Happyくろすまいる\(^o^)/