{4B568509-EFE0-46FA-BBDA-49E50CA11654}

おつくろ〜\(^o^)/
今日もブログを読んでくれてありがとう!


Happy Birthday to me!

メッセージやコメント等
沢山のおめでとうをありがとうございます♡

いつも優しくサポートして頂き、
更にこうしてお祝いのメッセージを頂けるのは幾つになっても嬉しいものですね(ノω・、)♡

感謝の気持ちでいっぱい。







さて一つ年を重ねた当日は
三世代集合しての家族DAYでした(^ ^)v

去年の今頃は平凡な毎日に感謝し、
何より健康に有り難みを
感じていたなぁと振り返り、
今回は私から感謝の気持ちを伝えたいなと。

{219B0B78-664A-4817-8C0C-258B24DE7072}

鰻屋さんでの懐石料理にご招待♡

毎日仲良し家族ですが、
いつもよりゆっくりお話しができて
本当に良かったです(^^)

やっぱり大切な人の笑顔は
明日への糧になりますよね!♡






あ♡
自分へのお誕生日プレゼントは
美容家電にしたよ〜\(^o^)/

{8461092F-8538-48BB-B3A7-595B9E5C1C94}

リュミエリーナのヘアビューザーと
パナソニックのエアーマッサージャー♡

レッグリフレやっぱり良いね〜!
足が軽くなるっ!!

髪の毛もサラサラになって大満足中(*^.^*)






365日悲しいことも辛いことも、
楽しいことや嬉しいことも
たくさんあった訳ですが。

人生いつ何が起きるかわからない。

時間は限りあるもの。

ありがとうは伝えられるうちに、
ごめんなさいも時が経たないうちに、
いつでも素直に気持ちを
表現していきたいなと思います。


これからの1年は現状維持ではなく、
成長を得られる1年にしていきたいです(^^)

地位や名誉、肩書きなんて
うつろいやすいもの。

本能を信じて、自分の可能性を
大切に育てていきたいと思います♡






{04173812-2790-46A7-A01C-C843EB9191D8}

真面目になってしまいましたが、
引き続きHappyくろすまいるで
頑張りたいと思いますので、
応援よろしくお願いします(^ ^)!



皆さまも
素敵な365日をお過ごし下さいませ❤️