おはくろ〜\(^o^)/

いいねやコメントありがとうございます♡



早速お写真を頂いたので
今日は浴衣撮影会特集いきますね(^^)/

色々なくろすまいる。
をセレクトしてみました✨

{447A5B3E-F5FB-4668-A6E0-4346D069916D}

まずは↑大人系くろすまいる。






{20DC7639-8D5A-4994-A11C-800F38878DCC}

↑元気系くろすまいる。


今年初浴衣でしたが、
やっぱり浴衣に袖を通すと
夏✨納涼って感じがします(^ ^)

和柄の紫系。

実際そんなに涼しさはないですが、笑
なんだか涼しげに見えるよね!








{CBB20CF5-3AB5-491C-85D3-72B6CC7B6E38}

↑クール系くろすまいる。






{95FFF9A4-8EFD-4B30-8B1A-9CC0F64DC729}

↑おすまし系くろすまいる。







{F65577EB-F2CF-45DC-8EF6-EF335BA36A73}

↑通常版くろすまいる。






{FA87DA61-C1BE-4DC5-BD69-4294176679C9}

↑困り顔くろすまいる。







{765305E9-9876-43D1-8263-C1A525DB15EC}

↑透明感くろすまいる。笑






{33311523-B217-47B4-BF91-77640E64F0E6}

↑ほほえみ系くろすまいる。






{345E6F71-A7AE-40EC-9CCC-11341285315F}

↑お待たせっ系くろすまいる。♡




、、、飽きちゃったかな?笑

どのくろすまいるがお好きですか(^ ^)?



次はプライベートで浴衣着て
花火大会に行きたいなっ♡



皆様にとって素敵な1日になりますように✨
Happyくろすまいる\(^o^)/