おはくろー\(^o^)/

ブログご無沙汰しています。
暑くて溶けそうですが、毎日元気にやってます!

{2E778590-6488-4717-B820-830285C5711F}

先週末はスーパーGT 第5戦 
富士スピードウェイに
遊びに行ってきましたー!

初プライベートレース観戦です☆

ひっさしぶりのGTの走行音!

Vitzレースや、F4はPPで好成績だったりと、
エキサイティングなレースでした!!

皆さま、構ってくれたり、
差し入れもありがとう\(^o^)/♡

嬉しかったー!!






{217E4AD0-0616-4B5C-931F-1F5BDF85D94D}

やっぱり楽しいね〜\(^o^)/

TOYOTA GAZOO Racingの大きな旗も
グランドスタンド側で見れて幸せでした!




でも初めてお客様側になってみて、、、
暑い中でのレース観戦やカメラを持って撮りに来てくれる皆の凄さに感動してました(/ _ ; )

だって37℃だよ?!
路面温度も50℃オーバーだよ?!

そんな過酷な状況の中、
一瞬の笑顔ためにカメラを構えて待ってくれているなんて。涙

参加してみて、目線を貰えた時の幸せ〜、嬉しすぎる〜というスーパーHappyな気分を体感しました(*^^*)

何事も経験といいますが、
本当にその立場になってみて
初めてわかること、沢山ありますよね(>_<)

とっても良いお勉強になりました(>_<)


皆さま、、、
いつも本当に本当にありがとう!




そんなことを考えつつ、
いつの間にかあさみんとはぐれ笑
汗だくになりながら、
しかも行きたいところが多すぎて
気がつけば、早歩きかダッシュしかしていなかったように思います。笑

声かけてと言っておきながら
完全に余裕がなくてすみません。f^_^;)




PWでお写真撮らせてくれた選手、RQさん、
コントローラーさんありがとう(*^^*)♡

{1DD70776-561B-4A75-AD6A-58AB1C335CEA}

{2ABFE97E-155F-4144-8252-2CBE5D44E274}

あーかわいい。綺麗。美しい。

これぞ、サーキットの女神。
GAZOO Ladyにも会えて嬉しかったー!

プライベートで来ちゃうなんて
そして揃っちゃうなんて。

皆、車好き女子ね♡笑






観戦も楽しみつつ、
お世話になったチームの皆さまに
ご挨拶に伺ったのですが、、、
こんなに沢山の方に支えて頂きお仕事させて頂いていたのだと、改めて実感しました…>_<…

時間が足りずお会いできなかった方もいたけど、
プライベートでまで本当に良くして頂き、
感謝感謝です…>_<…♡

あ〜幸せだったなぁ(/ _ ; )







{9FDF83CA-73AF-4588-8294-8239994E6172}

かき氷も凄く美味しかったー(≧▽≦)♡

下が真っ青になるので
いつもは食べられない、ブルーハワイ味〜!





PCCAぶりのサーキットだったのと、
ひっさしぶりにさおりーんと
沢山名前を呼んで頂く機会があり、
ちょっぴり照れ気味な黒須でした♡笑


{1489154A-D718-4562-8682-F3CEAD3FEB00}

カップの中身は何だろな(ノ´▽`)ノ


、、、PUMAキャップのお求めは
ユーロスポーツさんで♡笑


今日もHappyくろすまいる♡